元夫との離婚裁判真っ只中に

起業して4年が経過しました。

ブログ開設1ヶ月で1,500PVに

なったことを活かして

起業塾で結果の出ないあなたを

1対1オンライン家庭教師!!

千葉県発:起業で人生をクリエイト

していくお手伝いします。

※全てのメニューは満員御礼です。

公式LINEより次回募集をします。

 

クリップ日本で唯一!私がオンラインSNS家庭教師をしている理由

 

 

こういう写真に「リンクが貼れたら」

とお困りのあなたへハート

 

この写真を使ってリンクの貼り方を

説明します。

 

 

公式LINEバナーにリンク貼る

 

image

 

 

リンクを貼りたい写真の右下にカーソル

を当てると写真そのものがブルーになる

のです。

 

 

image

 

 

今回は「公式LINEのリンクを貼る」と

いう設定ですすめていきます。

 

上記の画面はそのままにしておいて

次はスマホをご用意ください。

 

公式LINEの「友達を増やす」部分を

タップします。

 

image

 

「URL」部分をタップする

 

 

image

 

 

黄緑色の「URLをコピー」部分を

タップします。

 

 

image

 

 

パソコンに戻ります。

 

左上の「リンク」をタップします。

 

 

image

 

 

このような画面になりますので

公式LINEのリンクをそのまま貼り付け

ます。

 

 

image

 

 

 緑色の「リンクを挿入する」を

タップする!

 

 

完成でございます!!!

 

image

 

 ただ、きちんとリンクが貼れたか

どうかは投稿したものを必ずチェック

してね。

 

 

起業を諦めなくていいよ?

 

「お客さんが来ないのは私の無意識

の中にこないで欲しい!!!」

という想いがあるからですよね??

という方がいます。

 

ただ単にSNSの基本的な知識がない

だけで「やっぱり無理だ」と起業を

諦めてしまう方がいますが

そんなことで起業を諦めないでね!

 

そんな状態で潜在意識の深堀という

意味不明なことをしていても

何も現実は変化しないことがある。

 

私は4年前、元夫との離婚裁判中に

パソコン持たずにスマホ1つだけで

起業しちゃいました。

でも、スマホ1つでアメブロ PVが

1ヶ月で1日1500 PVになったのです。

 

クリップ日本で唯一!私がオンラインSNS家庭教師をしている理由

 

そりゃ、何がなんだかさっぱり!!

分からないという状態で集客すると

いうことは無理でしょう。

 

特に「起業ビギナーちゃん」もしくは

起業塾に行っていたけれど

「ぽやややーん」としていて具体的に

何も学べなかったという方が

100%私の継続クライアントさん

なのです。

 

それでも、きちんと実務的なことを

お伝えすると集客をして理想の起業で

人生をクリエイトしていっています。

 

■瞬殺0分満員御礼が当たり前になる公式LINE

▼860人以上がご登録中!

スタンプひとつ送ってね!

image

 

■情報の受け取りはこちら

 

なぜか戦闘女子 夫婦関係 離婚 再婚

親子関係 主婦起業 経営者 副業

不眠 どうしようもない不安感と恐れ

パワハラ 頑張りたいけど頑張れない

コーチ業 カウンセラー業 セラピスト

DV  引きこもり ニート アクセス数

のご相談を実際に承っております 

 

足立区 中央区 渋谷区 新宿区 呉市

北九州市 名護市 相模原市 茅野氏

横浜市 白子市 四街道市 千葉市

浦安市 市川市 船橋市 奈良市 上海

岡山県 広島市 長野市 ドイツ カナダ

ハワイ

からご相談頂いております