完全1対1手取り足取り家庭教師→稼ぎ続けるアメブロへ

完全なる私とオンライン1対1で

SNSマーケティング×SNS集客へ!

稼げないのは潜在意識のせいでは

なく「ただ理解力不足とSNS音痴」

だからです。

「手取り足取り」おままごとでは

ない具体的3ヶ月間継続サポート!

「誰も置いていかない」ビジネス

サポートで稼がせます。

公式LINEに1ヶ月で100人超えの

やり方も徹底してサポート!

 

クリップ日本で唯一!私がオンラインSNS家庭教師をしている理由

 

 

何をどのように募集しているのか

…なのですが…月1回程度

もしくは、2ヶ月に1回程度は単発の

講座やイベントを開催しています。

 

 

「〇〇講座は○日〜募集をします!」

と予告をせずに

「ゲリラで募集」をしております。

 

配信から30分以内に「ぐわわわ!」

と19名様にご応募頂いちゃいまして

本当にもったいない話でございます。

 

 許可を頂きましたのでアイコンを

隠さずご紹介します。

 

 

image

 

image

 

「いつ募集されるかな?」

と思って下さっていたんですねハート

 

基本的にkeiko先生は腹黒く根暗で

人を疑うことしか知らない人間です。

 

なので「満員御礼詐欺に思われて

いるかもしれないわ・・・」という

思考でいっぱいなのです。

 

なので、こちらの方にアイコン隠さず

ブログ記載OKかどうか・・恐る恐る

聞いてみました。

 

 

image

 

 

なので、本当に有難うございます!

 

 

以前頂いていたコメントも社交辞令

だと思っておりました。

 

 

image

 

 

あらら?こちらの方もそういえば

過去に「イベントはまだですか?」

と聞いて頂いておりました。

 

 

image

 

 

そして、基本的に人間不信で根暗な

私は信じておりませんでした。

「社交辞令ばかり言いやがって」

と心の中で毒を吐いておりました。

 

どうしようもない性格なのです。

 

「はじめまして」で勇気を出して

この私に聞いてくれたようなのです。

 

 

image

 

 

そして先程は罪悪感と感謝の気持ち

で・・・もう泣きそうになった。

 

これからも真面目に世の中を信じて

生きていこうと思えました。←

 

ええ、完全に講座やイベントの趣旨

を間違えまくっておりますが。

 

 

image

 

 

このように公式LINEから意味不明な

発信がきます。笑

 

 

image

image

image

 

 

そして、誰も言ってくれないので

(当たり前だ!)

自分で「keiko先生」と言ってみた。

 

そして

 

一人で恥ずかしくなっております。

 

嘘です。

 

先生とは呼ばないでください。

 

 

そして「マーケティング講座」では

普通の講座ではなくて

腹黒リア充警察捜査一課長を活かし

「マーケティング戦略」をお伝えして

参りたいと思います。

 

ええ、戦略が大事なのですよ?

ビジネスってのは普通にやっていたら

売れるわけがないのです。

 

 

サムネイル
 

​またまたブラックkeiko降臨

 

そして「無料でふんだくってやろう」

という方も無理です。

 

なんとなく無料でコメントのやり取り

をして「知識を盗んでやりたい!」と

いう方も無理です。

 

「無料で私の愚痴を聞いてよ〜!」

という構ってちゃんも無理です。

 

 

そして、そういうような方は「必ず」

イベントに気がつきませんでした…

次回は参加しようと思います…

もしくは、スタンプを適当に送信

してきます。

 

個人的には「そのあたりの腹黒さを

活かせばビジネスになるのにね」と

思っています。

 

※リア充警察すらも活かせる時代に生まれて

よかった

 

 

お申し込み頂いた方へハート

 

ZOOMでお話させて頂くことを楽しみ

にしております。

お振込が終わりましたらお手数ですが

公式LINEにご一報くださいませ。

ZOOMのIDを送信します。

 

■990人以上の起業家がご登録!

 

■アクセス数そこそこの記事

 

 

ポヤヤンとした起業塾はウンザリ

公式LINEを1ヶ月で100人ご登録が増加

は当たり前 ブログライティングが最悪

完全1対1で手取り足取り教えてほしい

起業塾の先生が中央で花束を持っている

人間関係に疲れちゃった人

パートタイムシングルマザー起業も応援

正社員シングルマザー起業も応援するよ

顔出しなし&自信なくても大丈夫

瞬殺満員御礼が当たり前になる起業

普通のノウハウも大事 アクセス数爆上げ

アクセス数UP 弱みは弱みなまま起業する

自己肯定感低いまま起業できるのよ〜

甘くはないけれど確実に集客したい人専門

思考は現実化しない 陰キャ上等だよ

 

足立区 中央区 渋谷区 新宿区 呉市

北九州市 名護市 相模原市 茅野氏

横浜市 白子市 四街道市 千葉市

浦安市 市川市 船橋市 奈良市 上海

岡山県 広島市 長野市 ドイツ カナダ

ハワイ バンコク 香港  マレーシア

からご相談頂いております