14年間黒字経営!女性社長の非常識な手帳術 
大人女子起業専門家のオケマリッチ@桶下眞理
です。

 

昨日、アメブロでこれから集客をしたい!と思っている
女子社長と

話をしていました。

 

その時に

「オケマリッチさんのアメブロの下にある吹き出しの会話っぽいやつ。

あれって、私のアメブロにも付け加えることができますか?」

というご質問を受けました。

 

答えは・・・

吹き出し会話風にあなたのアメブロでもカスタマイズ

できますよ!

 

★menu★

 

アメブロ吹き出し枠の作り方はHTMLのカスタマイズ!

 

そもそも・・・

吹き出し枠って何?

という人のために・・・

 

私のブログの下の方を見てくれたらいいのですが、

下記の画像ね!

 

うっすら黄色の吹き出しになっているでしょう?

 

 

これ、実は、アメブロのHTMLをカスタマイズする必要があります。

 

アメブロってデザインを変更できる

CSS編集用デザイン」をチョイス

している人ができるの。

 

 

 

私が参考にさせてもらったやり方はこれ!

 

 


 

アメブロ初心者は吹き出し枠の作り方は怖いし難しい!だったらこの方法

なぜ、私ができたかというと、

それはアメブロのカスタマイズを

勉強したからなの。

 

 

なぜ、勉強したかというと

 

 

こんなアメブロのカスタマイズに

興味があったから。

 

 

もし

私がこういうアメブロのカスタマイズに

興味がなかったら・・・

 

 

 

 

間違いなく100%

 

アメブロのカスタマイズ
勉強しませんっ(笑)

 

 

 

 

でも、アメブロのカスタマイズ。

今回みたいなアメブロの吹き出し枠が作りたい。

会話風にしたい。

 

 

という時には

どうしたらいいの?

 

 

という話になりますよね?

 

 

もし、私が

アメブロの吹き出し枠が作りたいけど

こういう勉強したくなかったら・・・

 

 

ズバリ!

 

 

 

アメブロ吹き出し枠

カスタマイズができる

プロに依頼します!

 

 

 

この思考が

個人事業主の社長や経営者には大切だと

思ってます。

 

 

うまくいっている個人事業主の社長や経営者は

自分の専門分野以外は

時間をお金で解決をしています。

 

 

 

 

だってね。

時間は有限。

 

 

 

 

私たちが生まれた時には

もうすでに

神様が

人生という時間を与えてくれているの。

 

 

誰しもその時間はわからない。

 

 

最後の時になって

「この人生はこれが終わりなんだな」

ってわかるの。

 

 

 

だから

限りある一番大切な資源である「時間」は

自分が最大限に活躍できるために使うのが一番!

 

 

 

 

ということで。

アメブロのHTMLとか

そういう難しいことはわからない!

という人は

 

 

プロに頼んだらいい!

というのが答え。

 

 

 

じゃあ、誰に頼んだらいい?

という話になりますね。

 

 

 

そうね。

オケマリッチに依頼すると

10,000円で吹き出し枠のHTMLカスタマイズと

どんな風な吹き出しを作ったらいいかを

30分カウンセリングつきで

させてもらっています。

 

 

ご興味あればLINEから直接ご相談くださいね。

 
友だち追加