どんどんやりたい仕事も恋愛も旅行もできちゃうワークライフミックス手帳術@オケマリさんです。

 

本の著者から濃ゆいノウハウを聞いて売上アップにつなげる

関西起業女子のための大阪ぐるぐるランチ会を毎月開催しています。

 

 

5月はリネン手作り大人服『衣更月きさらぎ』のオーナー中尾亜由美さんをお呼びしてのランチ会でした。

 

サンクチュアリープレゼンターみ〜ちゃんこと中嶋美好さんが

ご参加くださいましたおんぷ

 

ちゃんと自己PRのチラシもお持ちくださいました♡

 

美好さんは、

関西起業女子のための大阪ぐるぐるランチ会

のために岐阜からご参加くださいました。

 

 

内容を見て、

行きたいけど、ちょっと予定が・・・

とご相談があったの。

 

でも、

タイミングが合う人は、
そして

今回の話が必要な人はちゃんと申し込めるんですよね。

 

”アメブロが書けない病だからその病気を治したい!”

 

 

って。

美好さんはどうやったら

自分がアメブロの記事を書けるようになるかを

一生懸命考えて、そして参加してくれたから
めちゃくちゃ真剣な眼差しで聞いていらしゃいました。

 

 

サンクチュアリープレゼンターみ〜ちゃんこと中嶋美好さんは

声にならない想いをパステルアートという形で表現してくれるんです。

また、アロマ風水のプロ!

お家の間取り図を見て、書いてきな人生になるようにナビゲートもできちゃうの。

 

私は、パステルアートをお願いしたら

こんな素敵な作品をいただきました。

 

会社に飾っているのですが、

いつ見ても暖かな愛が伝わってきて、パワーをいただける素敵な作品です。

 

 

 

毎月本の著者から濃ゆいノウハウを聞いて売上アップにつなげる

関西起業女子のための大阪ぐるぐるランチ会5月は

 

アメブロやフェイスブックを上手に使いこなして
そのノウハウ本も2冊出している中尾亜由美さんをお招きしました。

 

 

 

 

美好さんが持っている本はこの本です。

ハンドメイド作家さんのために書いていますが、
 

ハンドメイド作家さん以外でも

サービス、ワークショップ等で
なかなか販売できない、安売りしないと無理だと

思っている人には特にオススメの本です。

 

 

 

 

でね。

すごいのはここから!

今回、本当に亜由美さんにがっつり質問をして、

書けない!から書けるかも!

に変わってきたんです。

 

「書きたいことが色々浮かんできて、ブログ書くの楽しくなってきました」

ってお礼のメッセージまでいただきました。

 

なんと!

あれからアメブロに何記事も書かれていらっしゃるの。

もちろん、

関西起業女子のための大阪ぐるぐるランチ会のレポもとても丁寧に書いてくれたの。

 

すごく嬉しいぃぃぃWハート

 

 

そして、こんな嬉しい感想までいただきました。

 

 

 


本の著者から濃ゆいノウハウを聞いて売上アップにつなげる

関西起業女子のための大阪ぐるぐるランチ会では、
参加者さんとの繋がり、楽しい会話もできて、美味しいランチも食べられて
講師の方とも近くでお話が聞ける
ので良いです。
美味しいランチとともに、自分の役に立つ情報を得られる。

 

 

 

 

毎月、大阪のイタリアン料理のレストランを貸し切りにして
本の著者さんや売上アップ、集客のプロをお招きしての
関西起業女子のための大阪ぐるぐるランチ会

 

右関西起業女子のための大阪ぐるぐるランチ会内容はこちらのメルマガで随時案内しています。

 

 

2018年5月のお料理も特別にステキでした。

 大阪の起業女子の心を鷲掴みにするイタリアン料理オステリアルチアーノさんの吉岡シェフ。

吉岡シェフが日頃頑張っている女性経営者、起業女子、オトナ女子の私たちのために特別料理を作ってくれるの。

 

2018年5月の特別料理は『華』がテーマでした。

 

前菜は、本日のカルパッチョとオレンジの柚子ソース

 

そして、月替わりの心が温まるスープ。

 

メインも、こんな風に必死で作ってくれています。

 

 

メインは、季節野菜のクリームソース
エディブルフラワーのパッパルデッレ(このパスタ麺は吉岡シェフの手作り!)

 

デザートもあるんですよ!

オレンジのムース オランジェット添え

 

もう、大満足♡

最後は、おなじみの記念撮影♡

 

2018年6月は、銀座で超人気の占いの館 エルモアールを運営しているインディーズ僧侶が日本古来から伝わっている願いを叶える方法「月瞑想」をパワーが満ちた満月の日にランチ会を開催します。

 

 

《人気記事》メモ ジャパネットたかた創始者、高田明さんから教えもらった大切なたった一つのこと

 

メモ 女性起業家に必要なマインドの3種の神器って?

メモ お金持ちの人のお財布の共通点は「長財布」

メモ ビジネス成功のための5つの「気」