こんにちわ!

「あなたのサロンだから行きたい!」と言ってもらえるオンリーワンのネイルサロン運営サポート@オケマリでございますネイル

 

待ちに待っってました!

18年ぶりに鈴木保奈美さん主演の「ノンママ白書」

 

アラフィフのワーキングウーマンが主人公のドラマです。

ワーキングウーマンには、幾つかのジャンルが別れるようです。

 

1.ノンママ

「子供を産まないという人生を歩む事を選択した女性」のこと。結婚しているとかしていないとかは関係ないみたいです。

 

2.ワーママ

ワーキングマザーのこと。働くママで育児と仕事を両立させる人の事のことをワーママというそうです。

 

3.働くママ

ワーママと一緒の意味かと。

 

4.ワーキングウーマン

キャリアウーマン(女性長期賃金労働者)とは、専門的な職務遂行能力を生かして長期に仕事に就く(キャリア)女性であり、企業における管理職志向が強いと考えられている。 専門分野で就労する女性をこう呼ぶこともある

 

私はそういう働くママ、ノンママ、ワーママ、ワーキングウーマン、キャリアウーマンの女性には特に「自分の時間を意識して確保する」を作るために手帳を活用して欲しいと思っています。

なぜなら、色々な役割があるなか、どうしても「私個人」としてのパーソナルな時間を削っている女性が多いからです。

 

「子供のために!」

「会社のために!」

「旦那のために!」

 

 

時間がない!

そう感じて、色々な事を諦めている女性が少なくないから。

 

昔の私がそうでした。

仕事、仕事、仕事、仕事、寝る・・・・

 

そんな私はギスギス、カラカラで魅力の「み」の字もありませんでした。

肌なんてボロボロ・・・

 

でも、世の中には

どんなに忙しくても

ママをしていても。

仕事をしていても。

お肌も綺麗で、スタイルも抜群で、キラキラしている女性もいるのです!

 

 

 

今回京セラドーム(大阪ドーム)で開催されるセラピストフェスタ2016でのプチ体験では、「自分の時間の創り方」を少しでもお伝えできればと思っています。

 

その時間があると、

自分に優しく出来るのです。

 

その時間があるから

子供に優しく笑顔になれるのです。

 

その時間があるからこそ

仕事もできるようになるのです。

 

 

 

この大阪セラピストフェスタでは、4名のスペシャルゲストによるトークショーを開催されます。

 

宝石赤可愛がられて活躍出来る!ママの活躍アドバイザー 神森けいこさん

宝石ブルーお金に好かれる思考が生まれる心理学 山中シゲノブさん 

宝石紫化粧品がいらない肌に導く化学者  大川明伸(はるのぶ)さん

宝石緑プレゼンの最候補TED出演したメンタルアーティスト セットユウイチさん

 

どれもこれも頑張るあなたへ必要な栄養剤になることまちがいなしです!

とってもお得でスペシャルな一日となるでしょう。

 

チケットを予約購入すると、すっごい特典もあるのでぜひチェックしてみてくださいね。

日()
セラピストフェスタin京セラドーム
詳細、事前予約はコチラ!

 

 

今回は私も「たった18分でわかる!未来を予約するミニ手帳診断」出展参加させていただきます。

京セラドーム(大阪ドーム)で開催されるセラピストフェスタ2016にご来場されるのであればぜひぜひお声をお掛け下さい−!!!

 

お目にかかれる事楽しみにしています!

 

サロン集客で笑顔になる方法

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

あなたのネイルサロンが、あなたのネイルデザインがお客様がお客様の笑顔の花になりますように

ドキドキ売上130%で自由と笑顔を手に入れたサロン集客運営の秘密の購読申し込みはこちら
ドキドキ愛され続けるネイルサロン集客と経営Amebaグルっぽ

友だち追加数 ぜひLINEお友達になってくださーい(*^^*)
ネイリストさん、ネイル女性経営者のお悩みをLINEで送ってください。
このアメブロでオケマリ流ネイルサロン経営に関するお悩みをお答えさせていただきます。
出来る限り順番にネイル経営に関するご質問に順に回答いたします。


なぜ私がネイルサロンサポートを、ママ起業、女性起業家を応援したいの?と私の想いを書いています。