29歳。 少々、蠱惑的に…♡ | 在り方を整えるコーチング【名古屋】

在り方を整えるコーチング【名古屋】

名古屋で在り方を整えるコーチングをしています。

自分が悪いと自分を責める
相手が悪いと相手を責める
親が悪かったと親のせいにする
他人と比較して劣等感を感じる
など・・・

自分が無意識にしていることの本質を見つめて、在り方を整えて現実を変えましょう!



魅力の種にね、
「最も魅了する種」というのが
あるのだとしたら、
その種は性別だと私は思う。






29歳になりました^ ^

たくさんお祝いをいただいて
みなさま、ありがとうございました♡

お久しぶりにメッセージいただけるのが
嬉しいですね(*^^*)






28歳は大変だったなー。
営業して営業して営業して。。。笑




でも、おかげで生きていく力がついて
やっとここまで来れた!という到達点にも
たどり着きました(^^)/




生きていると山あり谷ありで
いいことも、悪いことも、
どれだけでもあって

でも、ひとつ一つが
ちゃんとつながって生きていく力に
変わっていくと

それを一回でも経験すると
目の前の問題にとらわれずに

どんな困難もトラブルも
行きたい未来への布石になるのだと
わかるようになりました^ ^





そんなふうにして
たどり着いた29歳。





いつもならね、
○歳はこういう成長をしよう!とか
こうなろう!とか自然に出てくるんですけど

出てくるというより、
必要な成長が見えているんですけど

29歳は、全然見えてこないんです。





もう昔から叶えてみたかったことは
叶えてしまったし。

手に入れたい現実も
もうほぼ手中にある感じが
するところまで来てる。

このまま進んでいけば
私なら叶えてくれると
思っているんですよね。







だから、得意の質問をしてみました。


一年後、
どんな達成感を味わいたいですか?











答えはね、

女として
もっと幸せに満たされる。






今のお仕事が
本当にいろんな人の
プライベートな部分を知る
お仕事なんですけど


人生は年の重ね方でこんなにも違うのか!と
改めて感じるんですね。


いろんなストーリーがあるんですが
やっぱり自分が大切にして
お金も時間もエネルギーもかけてきた分しか
現実にならないんですよね。





お客さんたちを見てると
「負けたくないな」って思うんです。

自分の魅力を活かせるように。

年齢や忙しさや体の弱さを
言い訳にしないように。



そう。
自分に負けたくないのです^ ^

魅力的でいたいのです^ ^








魅力の種にね、
「最も魅了する種」というのが
あるのだとしたら、
その種は性別だと私は思う。


もって生まれた女という性の魅力を
最大限、伸ばしていきたいと思うのです。







いい人で完結したくない。
社会人として、しっかりしてるだけでなくて
ただ愛されるだけでもなくて。

少々、蠱惑的に…♡
そして、魅惑的に…♡


それがどんなのかは、
ちょっとまだよくわからないけど←






「なりみらしい女性らしさ」を
もっともっと魅力的に
伸ばしていきたいと思うのです。



みなさま、
29歳の咲原なりみも
よろしくお願いいたします(*^^*)





***



【10月募集*150人無料コーチング】


ご好評いただいております♡

10月は火曜日のみの募集です(*^^*)


詳しくはこちら





【咲原なりみLINE@】

たまーにLINE@限定のおトクな情報や

なりみの気分で「問いかけ」を発信!


ご登録はこちら