セリア☆100均商品でシルバーウィークを楽しむ♡ | 【大阪・河内長野市】お片づけ&お掃除♡cure seed by yukko

【大阪・河内長野市】お片づけ&お掃除♡cure seed by yukko

~一人でお片づけをしてみたけれど、リバウンドしてしまった女性のためのお片づけサポート~
片づけても片づけても散らかる、そんな悩みが一気に解消するサポートです^^

 

 ご訪問 くださり ありがとうあさりございます。
 


河内長野市、片付け&お掃除サポート
yukkoです。晴れ

 

 

 

 

暑さ寒さも彼岸までとは良く言ったもので

今日は1日肌寒いぐらいでした。

お住まいの地域はどうでしたか?

 

 

シルバーウィークを楽しまれていますか?

 

 

 

私のお休みは今日からです

 

さっそく早朝から

数年前にモモちゃんママに頂いた

スズランの植え替えをしました。

 

モモちゃん↓


 

 

使用したのは下矢印こちらの商品

 

全てセリアですキラキラ

ベランダでのガーデニングには

土のサイズ2Lが程良い量で

オススメ!

お気に入りですニコニコ

思った以上にビッシリ根が張っていて

株分けして正解!!

 

スッキリしましたニコニコ

 

 

チラッと見える左側の鉢もセリアです

(母から貰った)2種のラベンダーと

散歩時剪定されていたアイビーを通りすがりに頂戴して

こちらは、セリアの挿し木用の土で

2年越しのものです。

こちらも増やそうと思っているのですが

今日はスズランの植え替えだけで終了です。

 

 

 

何故かと言うと

目的は、楽しむ だからですクローバー

 

土に触れると癒やされます照れ

 

 

 

 

現在リモートとメールやLINEでサポートしています乙女のトキメキ

 

面倒くさがり屋さんにピッタリのお片づけ♡

 

大掃除いらずのお片づけレッスン💖募集します!

↑↑↑詳細はこちらから確認して下さい^^❣

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 

5分のお掃除習慣で

今よりほんの少し 輝く暮らしを✨

 

いつもの暮らしに輝きを

本日の我が家の5分のお掃除は、

 

 

 

今日はお昼間も涼しかったので

冷蔵庫内のドアポケット上半分を拭き

ポケット4つ水洗いして

ついでに

外観も拭き掃除しましたブルーハーツ

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

          

にほんブログ村ロゴ 参加させて頂いています。ポチっと押して頂くと嬉しいです^^♡

 

 


本日も、お読み頂きありがとうございました。

 


 

 


 

 

楽♡Life cure seed 

整理収納教育士、クリンネスト1級、整理収納アドバイザー1級
yukko