片づけのポイント3つ♡ | 【大阪・河内長野市】お片づけ&お掃除♡cure seed by yukko

【大阪・河内長野市】お片づけ&お掃除♡cure seed by yukko

~一人でお片づけをしてみたけれど、リバウンドしてしまった女性のためのお片づけサポート~
片づけても片づけても散らかる、そんな悩みが一気に解消するサポートです^^

 

本日も、 ご訪問くださり ありがとうあさりございます。
 


河内長野市、片付け&お掃除サポート
yukkoです。晴れ

 

 

 

 

 

ようやく

夏の暑さから解放され
すがすがしい秋の風
さわやかな季節になりましたねイチョウ

 

 

 

9月も残りわずかとなり

今年も、あと3ヶ月!

早いですねクローバー

 

 

 

今年の片づけ&お掃除計画は順調ですか?

 

 

 

自粛中に多くの方が

片づけをされたようですが

リバウンドしていませんか?

 

 

自粛中は、片づけどころではなかったと言う方もいらっしゃると思います。

 

 

過ごしやすくなった今!片づけをしませんか?

 

 

その場しのぎの片付けではない、

いつも掃除がしやすく、片づけたくなるお片づけ

 

 

 

片づけのポイントは たったの3つ♡

 

 

①全てのモノと向き合う

先ずは、全て出して

使うか、使わないのか

確認から始めてみて下さいね

 

 

 

 

②取り出しやすく直しやすい

 


 

 

 

③掃除しやすい

 

 

 

 

ポイントは、たったの3つ

また、詳細を追加しますね♡

 

 

1人では

難しいという方には

リモートでのサポートも行っています。

 

良かったら、

下記もご覧ください^^♡

 

 

 

掃除が楽しくなるお片づけしてみませんか?

 

 

現在リモートとメールやLINEでサポートしています乙女のトキメキ

 

面倒くさがり屋さんにピッタリのお片づけ♡

 

大掃除いらずのお片づけレッスン💖募集します!

↑↑↑詳細はこちらから確認して下さい^^❣

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

毎日5分のお掃除習慣で

今よりほんの少し 輝く暮らしを✨

 

 

 

いつもの暮らしに輝きを

本日の我が家の5分のお掃除は、

 

 

トイレの拭き掃除ブルーハーツ

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

          

にほんブログ村ロゴ 参加させて頂いています。ポチっと押して頂くと嬉しいです^^♡

 

 


本日も、最後まで お読み頂きありがとうございました。

 

 

 

 


 

 

楽♡Life cure seed 

整理収納教育士、クリンネスト1級、整理収納アドバイザー1級
yukko