夫のテレワーク3週目に突入! | 【大阪・河内長野市】お片づけ&お掃除♡cure seed by yukko

【大阪・河内長野市】お片づけ&お掃除♡cure seed by yukko

~一人でお片づけをしてみたけれど、リバウンドしてしまった女性のためのお片づけサポート~
片づけても片づけても散らかる、そんな悩みが一気に解消するサポートです^^

 

本日も、 ご訪問頂きありがとうございます。ウインク

河内長野市、片付け&お掃除サポート
yukkoです。晴れ

 

 

昨朝は土砂降り雨で、なんだかネガティブなモノを 

すべて

洗い流してくれたような

温かい気持ちになりました。照れ

 

昨年桜・実家の裏山です

 

 

今日は良い天気で洗濯物もしっかり乾きいい気分です❣

そして我が家のトイレットペーパーも出先のお店にありラブ

なんとかティッシュを活用しなくてすみそうです❣照れ

 

 

もう一つ・・・^^;

今週で3週目となる

夫くんのテレワーク❣❣

 

 

初日に、私は仕事に行く前に知り

あら~帰ったら居るのねガーン

なんて思ったりもしましたが

これが意外に

いい感じでした

 

 

なにが・・・、

私がイライラしない❣❣

これ、凄ーく大事ビックリマークビックリマーク

 

 

ちょうど、帰宅時15時過ぎ

チラッと覗くと真剣そのもの

へぇー28年こんな顔見たことない・・言い過ぎですね照れ

オマケに珈琲まで淹れてくれましたニコニコ もしかすると脅迫したかもです・・私のも淹れて~コーヒー

 

 

 

現在、お家の中で

人口密度の高い中で過ごし

悶々と頭の中で考えてる事ありませんか?

自分一人で頑張って

モヤモヤしていることはありませんか?

 

 

これ、実は以前の私

これ、カンタンに解決する

方法があるんです

 

サクッと解決する方法があったら知りたいですか?

 

 

そんなノートに出会ったんです

 

 

貴女も一緒に解決してみませんか!?

 

 

ブログ村←参加させて頂いています。ポチっと押して頂くと嬉しいです^^♡


本日も、お読み頂きありがとうございました。
 

 

楽♡Life cure seed 

整理収納教育士、クリンネスト1級、整理収納アドバイザー1級
yukko