脱中心化と思考の整理どちらが最強!? | 【大阪・河内長野市】お片づけ&お掃除♡cure seed by yukko

【大阪・河内長野市】お片づけ&お掃除♡cure seed by yukko

~一人でお片づけをしてみたけれど、リバウンドしてしまった女性のためのお片づけサポート~
片づけても片づけても散らかる、そんな悩みが一気に解消するサポートです^^

 

本日も、 ご訪問頂きありがとうございます。ウインク

河内長野市、片付け&お掃除サポート
yukkoです。晴れ

 

 

🌸昨日今日と暖かい日射しで春を感じますが 冷たい風🌸

 

去年の桜です♡

 

 

春が、待ち遠しいけれど、もう3月・・・あっという間ですよねおねがい

早いなーと、

つい、もう若くないからとか・・・イヤイヤ

ネガティブな発想をえーん       ♡ポジティブ♡照れ

 

 

今日の話は、そんな話しです。

ブログを書き始めて

本来なら、

お片づけを

お伝えするはずが・・・

 

ともすると

ここで、脱中心化させて頂いていたようにも

思います。照れ

 

皆様は、不安や愚痴の解消は

どうやってされていますか?

 

 

私は、もっぱらお喋りして解消していると思っていました。ニコニコ

 

 

なので、片づけできない人は思考の整理も出来ていない

と言われても

ピンとこない!?

 

 

 

そう、何となく頭の中は

漠然と整理できていると思っていました照れ

 

 

 

 

前文の

脱中心化とは、自分の思考の中心に

ネガティブな感情が居座るニヤリ

それを、そっと脇に置くって事だと考えています。(yukko略)

 

 

 

最近、不満や不安ぐるぐるを

取り除くことは

上手くなったなぁ~❣

 

と思っていましたが

本当にどん底ガーン

ネガティブな感情が湧き上がるときにガーン

 

 

それだけでは、

前に進まないえーんと言うことに

やっと気づき❣❣

 

 

私が、前に進むために必要不可欠になってしまった

 

素敵なノート❣❣

 

 

 

お伝えしても

いいでしょうか?

 

 

 

それは、

次なる進化のための

 

🌸思考整理術🌸なのです。

 

 

 

進化してみたくなりましたか?

 

 

 

お伝えできる日を楽しみにしています^^

 

では、この辺で照れ

 

 

ブログ村←参加させて頂いています。ポチっと押して頂くと嬉しいです^^♡


本日も、お読み頂きありがとうございました。
 

 

楽♡Life cure seed 

整理収納教育士、クリンネスト1級、整理収納アドバイザー1級
yukko