春♡わくわく | 【大阪・河内長野市】お片づけ&お掃除♡cure seed by yukko

【大阪・河内長野市】お片づけ&お掃除♡cure seed by yukko

~一人でお片づけをしてみたけれど、リバウンドしてしまった女性のためのお片づけサポート~
片づけても片づけても散らかる、そんな悩みが一気に解消するサポートです^^

 

本日も、 ご訪問頂きありがとうございます。ウインク

河内長野市、片付け&お掃除サポート
yukkoです。晴れ

 

 

今日は、良い天気でした。

春 散歩

アスァルトの割れ目から

可憐に

花を咲かせたり

テントウムシ 春

テントウ虫も

遊びに来ていました。ハチ

 

こんな日常

久し振りです

 

久し振りの目線

30分くらいのささやかな時間

 

 

歩いたらいいなぁ~❣

と思いつつ

つい

自転車で

移動してしまいますニコニコ

 

 

 

ふと、

我が家のベランダも

春が来てないかな~

 

 

残念ながら

スズランは土の中❣ショボーン

 

去年は、今頃 土から顔を❣❣

出したのにな❣❣

 

我が家の春が待ち遠しいな

 

 

 

子供達がお家の中で過ごすコトが多く

大変なだなぁーと、

思っている方

沢山 いらっしゃると思います。

 

 

3人が競ってママ-と叫ぶ声が懐かしいです照れブルーハーツ

 

 

時間をもてあましている方

ぜひピンクハート

お散歩してみては♬♡ラブラブ

是非ピンクハート

 

 

ではではヘビ

 

 

ブログ村←参加させて頂いています。ポチっと押して頂くと嬉しいです^^♡


本日も、お読み頂きありがとうございました。
 

 

楽♡Life cure seed 

整理収納教育士、クリンネスト1級、整理収納アドバイザー1級
yukko