おは翔ございまーす晴れ

 

本日11月29日は「いい服の日」ということで、この曲だっ!

 

Snowflake

 

作詞:小川貴史
作曲・編曲:HYDRANT
2007年「Happiness」初回限定盤カップリング曲

気づかないくらいの優しさとか 今日の服が似合うとか
幸せはきっとそんなふうに作られてく

 

別れてしまった恋人を想う主人公。

切ないんだけど、嵐の歌声にはどこか温かさも感じて。柔らかい歌声がステキですよねキラキラ

ソロパートで聴ける、それぞれの息遣いもたまらないですー!

 

そして、「冬の曲だし、今の時期にピッタリ!」と思ったのですが、9月発売の「Happiness」カップリングだったんですね!ちょっとビックリでしたウシシ

 

歌割りはコチラ

 

今日が一日、いい日になりますようにドキドキ

 

 

キラキラこちらも是非キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

キラキラポイントUP期間中キラキラ

 

DROBE

DROBE

 

登録の際、わたしの招待クーポンコードを入力すると、購入時に使える1,500円今なら3,000円分のポイントがもらえるので、よかったら使ってくださいねドキドキ


プロフィール登録後に表示される画面に、この招待コードを入力だっ!

招待コード⇒50f106df83

 (ポイントUPは2022年12月31日(土)まで!)

 

とにかく楽しくて私も続けているサービスですキラキラ

スタイリング料初回0円でのお試しサービスが終わってしまったのでブログで紹介するのはやめていたのですが、今ならポイントたくさん貰えるということで、再びご紹介!

 

実際の流れをムスコズによるポージング&撮影でお送りした記事はコチラ!

↓↓↓↓↓

 

  

いつもありがとうございます♡↓

フォローしてね!