こんあいばー!

今宵の記事は…

 

【DROBE】をオススメしたいッ!

 

で、ございますラブラブ

 

 

 

 

≪DROBEとは≫

 

すべてが自宅で完結する

パーソナルスタイリングサービス

 

①プロスタイリストが自分に合う服を選んでくれる

②自宅で試着

③気に入ったものだけ購入ハイヒール

 

詳しい流れは以前レポートしてます!↓

 

 
 


わたしとDROBEの出会いは、Amebaさんからのお誘いでラブラブ

めちゃくちゃ気に入ったので、1年以上続けております!今回で6回目だよぉおん!

毎回息子ズとのファッションショーが楽しすぎたり、久々に会ったママ友に「その服似合ってるね!」って褒められたり指差しキラキラ

本当に気に入っているサービスだから、今回はDROBEからもAmebaからもお願いされてないけど、紹介させてくれぇいっ!!


ということで、今回送られてきた服がコチラっ!

 

ジャーン!

春のキレイめカジュアルキラキラ

で、ございますッ!


わたしからのリクエストは…

  • お休みの日に着る春・夏服
  • トレンドをさりげなく取り入れたい!
  • 息子にカワイイと言われたい!
  • 手持ちのデニムシャツ・ビッグカラーシャツに合うボトムスが欲しい!

ってな感じ!
(毎回「息子にカワイイと言われたい」って書いてる笑)

 

その結果…


こんな感じでセレクトしてくれました目がハートキラキラ
↓↓↓↓↓

 

 

さすがプロのスタイリスト様

ワガママにすべて応えてくれてるドキドキ

着こなしのアドバイスもOK

 

 

ということで、さっそく息子ズとファッションショーだッ!

その様子を、毎回恒例、息子ズによるポージング&撮影でお送りします飛び出すハート

 


ていうか!

今回、ものすごい勢いでムスコズのハートを射止めたアイテムがあってん!

 

それが、コチラ!

 

テッテレー!

 

ガーン「な・・・なんだ!このテカテカした靴はーっ!!!」

おーっ!「最強の靴だよコレ!強すぎる!!」

ガーン「こんなすごい靴、絶対買った方がイイよ!」

おーっ!「ボクもはきたい!カッコよすぎる!!」

 

大興奮のムスコズ笑

私も気に入ったので、購入即決です指差し

 

お次は…

 

スタイリストさまオススメのスタイリング

ラブ「フリフリがカワイイラブラブ

ぶちゅー「あれだね!お母さんの大好きなイカみたいだね!カワイイ!」

キラキラ「しかもズボンを選んでくれた人、相葉くんの色が緑って知ってたんだね!さっすがぁ!」

 

え…ちょっ、確かに私は食べ物の中で一番”イカ”が好きですけど…笑

そして、スタイリストさんは私が嵐ファンだって知らないと思うぞ笑

(ちなみに、めっちゃ気に入ったので購入しました笑。息子に「イカちゃん、カワイイラブラブ」と言われております笑)

 

 

お次は、手持ちのアイテムと合わせてみました!

自宅でゆっくり試着できるから、手持ちの服との相性もじっくり確認出来てOKキラキラ

 

花柄スカート

手持ちのデニムシャツにピッタリキラキラ

ぶちゅー「キュンでぇす!」

ラブ「"テカテカ最強靴"とも合ってる!」

(いや、靴が見きれてるやん!)

(撮影はムスコズ)

 

 

と言うことで…

 


超楽しいー!!



興味のある方は是非!

今申し込むと、初回のスタイリング料が無料OKキラキラ

商品やサービスが合わなければ、何も買わずに初回0円で辞めることも可能ですよん指差し
 


リンクはココからどうぞー!
↓↓↓↓↓

DROBE

 

 

登録の際、わたしの招待クーポンコードを入力すると、購入時に使える1,500円分→4/1から6/30まで2500円分にポイントUP!のポイントがもらえるので、使ってくださいねドキドキ


プロフィール登録後に表示される画面に、この招待コードを入力だっ!

 

招待コード⇒50f106df83

 

 

 

 

 

 

≪DROBE≫

 

DROBE

 

香水130以上のブランド・10万点以上の商品の中からスタイリストが選んだアイテムが、自宅に届く!

気に入ったものだけ購入、それ以外は返品


香水商品の購入や着こなしに悩んだら、スタイリストに質問

 

香水登録から返送まで、手続きは全てLINEで簡単

 

香水かかる費用は、商品購入代金+スタイリング料。

スタイリング料は¥3,190/回 ( 税込み、初回無料 )

送料、返送料は常に無料!

5点以上の商品を購入で10%分のポイント獲得

 

 

 

 

 

ドキドキこれまでのDROBEレポドキドキ

 

1回目

 

2回目

 

3回目

 

4回目

 

5回目

 

いつもありがとうございます♡↓