こんあいばー!


今宵の記事は…
 

【DROBE】をオススメしたいッ!

 

で、ございますラブラブ

 

 

 

 

≪DROBEとは≫

 

すべてが自宅で完結する

パーソナルスタイリングサービス

 

①プロスタイリストが自分に合う服を選んでくれる

②自宅で試着

③気に入ったものだけ購入ハイヒール

 

詳しい流れは以前レポートしてます!↓

 

 
 


わたしとDROBEの出会いは、Amebaさんからのお誘いでラブラブ


結果、めちゃくちゃ気に入ったので続けております!今回で5回目だよぉおん!


毎回息子ズとのファッションショーが楽しすぎたり(笑)、久々に会ったママ友に「おしゃれになっとる!」って褒められたりキラキラ


本当に気に入っているサービスだから、今回はDROBEからもAmebaからもお願いされてないけど、紹介させてくれぇいっ!!



ということで、今回送られてきた服がコチラっ!

 

 

ジャーン!

冬のキレイめカジュアルキラキラ

で、ございますッ!

※通常5点ですが、今回は特別に8点でした!



わたしからのリクエストは…

  • お休みの日に着る冬服
  • トレンドをさりげなく取り入れたい!
  • 息子にカワイイと言われたい!
  • お気に入りのセーターがくたびれてきたから、それに代わる子を!
  • 黒の革ジャンをダメにしてしまい、アウターが淡い色ばかりに。新しいアイテムor淡い色での着こなしが知りたい!

ってな感じ!
 

(ワガママか!)
(そして毎回「息子にカワイイと言われたい」って書いてる笑)

 

その結果…

こんな感じでセレクトしてくれましたグッキラキラ
↓↓↓↓↓

 

さすがプロのスタイリスト様

ワガママにすべて応えてくれてるドキドキ

 

 


ということで、さっそく息子ズとファッションショーだッ!

その様子を、息子ズによるポージング&撮影でお送りします飛び出すハート

(誰が興味あんねん)

(「これ、あった方がいいよね!」と、背景に観葉植物を置く息子ズw)
 



プロスタイリスト様

キラキラおすすめのコーデキラキラ


ラブ「スカートがカワイイ!」
キラキラ「コートのえりがいいよ!えりが100万点!」


"バックショット"という言葉

どこで覚えたんだ息子ズ笑


カラーパンツは

スタイリスト様のアドバイスにしたがって

手持ちのショートコートと合わせてみたラブラブ

 

ゲラゲラ「ちゅきちゅきー!」

ウインク「かわいい!ピンク好きー!」

 

(息子ズのクラスでは、なにわ男子が今熱いらしい…!)

(30半ばが"ちゅきちゅきポーズ"してすんません泣き笑い

 

 

スタイリスト様

おすすめのスタイリング

プルオーバーとティアードスカートキラキラ

(なにわ男子の次は、櫻井局長のピースサインをさせる息子ズ。SHOWチャンネルめちゃ観てるねん)

 

ぶちゅー「いいじゃんいいじゃ~ん!」

ラブ「マ…ママちゃん…ラブラブ

(甘えたいときには「お母さん」の呼び名が「ママちゃん」に変わる次男坊w)

 

これは、自分では選ばない組み合わせ!

めっちゃ新鮮だったキラキラ

 

 

と言うことで…

 

 


超楽しいー!!




興味のある方は是非!

今申し込むと、初回のスタイリング料が無料OKキラキラ

商品やサービスが合わなければ、何も買わずに初回0円で辞めることも可能ですよんグラサングッ
 


リンクはココからどうぞー!
↓↓↓↓↓

DROBE

 

登録の際、わたしの招待クーポンコードを入力すると、購入時に使える1,500円分のポイントがもらえるので、使ってくださいねドキドキ


プロフィール登録後に表示される画面に、この招待コードを入力だっ!

 

招待コード⇒50f106df83

 

 

 

 

 

 

≪DROBE≫

 

DROBE

 

香水130以上のブランド・10万点以上の商品の中からスタイリストが選んだアイテムが、自宅に届く!

気に入ったものだけ購入、それ以外は返品


香水商品の購入や着こなしに悩んだら、スタイリストに質問

 

香水登録から返送まで、手続きは全てLINEで簡単

 

香水かかる費用は、商品購入代金+スタイリング料。

スタイリング料は¥3,190/回 ( 税込み、初回無料 )

送料、返送料は常に無料!

5点以上の商品を購入で10%分のポイント獲得

 

 

 

 

 

ドキドキこれまでのDROBEレポドキドキ

 

1回目

 

2回目

 

3回目

 

4回目

 

いつもありがとうございます♡↓