一昨日のアサイチ、やっと観ましたニヒヒ

ニノさんの話、すんごく興味深く見てたんですけど…

にのあい

がブッこまれて色々感情が忙しかったオカピです、こんあいばービックリマーク

 

 

先日「UB」について語りたいと記事をUPした後、"サビのハモリパートについて"コメントやメッセ、ラインをいただきましてラブラブ

 

その時、「1番~ラスサビまで全部ニノさんが上ハモだと思いますー」って言っちゃったんですが、これ、違いますねえーん

これ、2番は相葉さん上ハモですな!?

ゴメンナサイ―――――――笑い泣き

(この記事読んでくださってるといいのですがチーン

 

 

ということで、「UB」の歌割りを改めて書き出してみましたおねがい

よろしくお納めくださいませ――――!!

(とか言って、間違ってたらスミマセンの世界!)

 

 

あっ、ちなみにこの曲、ヴァイオリンなどのストリングスやギターの他に、

カバキーニョ、ブズーキ、マンドリン

も使われてますねラブラブ

どこか温かくて懐かしくって、っていう印象があるのは、この楽器の音色も大きいのかなラブラブ

 

カヴァキーニョはサンバなどに使われるブラジルの弦楽器で、ブズーキはアイリッシュ音楽で使われる弦楽器(無印良品に行くとBGMで流れている弦楽器の演奏あるじゃないですか、あれをイメージしてもらえれば)かなとデレデレ

バックトラックも凝ってますよね音譜

 

「UB」

作詞:ASIL

作曲:Samuel Waermo,Stefan Ekstedt,Didrik Thott

編曲:佐々木博史

2017年10月18日発売のアルバム"「untitled」"収録

 

 

Listen... 

 

簡単なことが~ 

何考えてんだ~ 

 

本当は知ってんだ~ 

どこに行こうったって~ 

 

きっと 

Need to leave /

同じものを見た 

時間が長すぎた 

We just 

need to leave /

お互いの感情さえ 

手に取るようで~ 

この部屋の中で 

 

Yeah~ 

Wanna be alone 

 

でも考えたら~ 

いや君こそが~ 

 

もう 

Never leave /

当たり前じゃない 

今までの日々も 

We could 

never leave /

違う二人だって 

助け合って行けるよ〜 

隣同士なんだ 

 

Oh 僕らが別れて~ 

Oh 戸惑ってるけど~ 

 

そうさ

Never leave... /

 

ほら 

We are one /

離れたとしても〜 

そう 

We are one /

肝心なとこで〜 

 

Yeah 君のとなり Uh YeahYeah

Uh Yeah Yeah

君と並んでいる

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

アルバム初聴き感想⇒コチラ音譜

歌割り&レビューも書いてます音譜

"「未完」"

「UB」

「Song for you」

「Sugar」

「夜の影」

「光」

「Green Light」

「ありのままで」

「バズりNIGHT」

「抱擁」

「Come Back」

 

いつもありがとうございます♡↓