ごきげんようコーヒー

 

ニノさん×キムタクっ!!

またまた楽しみが増えましたねーっチュー

うぉおおおおおおおおおチュー

 

 

さて、新曲のドロップから2週間ラブラブ

どの曲も大好きで、聴きまくっているんですが、

「Treasure of life」が大好きすぎる んだなぁ・・・!!

 

初聴きの時には、”ちょっと癖がある”他の曲の方にココロ掴まれてましてちゅー

でもでも!聴けば聴くほど、この曲の良さに気づくラブラブドンドン好きになるラブラブ

嵐の歌声の虜になってしまうっラブ

 

 

・・・ここまで好きになったら、自分でも歌ってみたいウシシ

 

ということで、歌ってみました「Treasure of life」キラキラ

 

アカペラアレンジして、

嵐メンパート&ko-sakuさんパート&コーラス・ベース・ボイパの8パートをオカピひとりで歌っておりますてへぺろ

 

よかったら聴いてくださいキラキラ

 

「Treasure of life」 Short ver.

 

 

ありがとうございます音譜

 

 

耳馴染みがいいし、歌っていても気持ちのいいメロディなんですが、うまく歌おうと思うとかなり難しかったです!!

 

特に翔さんと潤くんのパートがオカピには難しかったチュー

 

出だしの潤くんのShineキラキラな感じ、遠くの空へ飛んでいくかのような表現はかなり練習しました(できてるかは別としててへぺろ

 

ラストサビ前の翔さんのソロのスピード感もアップ

"♪Yeah""♪Reason for my life"の息を吐き出すスピードに差をつけると、ちょっとはうまくいったかなグラサン

 

自分で歌ったことで、嵐メンのすごさを再発見流れ星

 

 

嵐ってホントスゴイキラキラ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

「I'll be there」&カップリング、初聴きの感想

コチララブラブ

 

歌割り&なんちゃってレビューパフェ

「I'll be there」⇒コチラ音譜

「unknown」⇒コチラキラキラ

「Treasure of life」⇒コチララブラブ

「Round and Round」⇒コチラアップ

 

 

いつもありがとうございます♡↓


にほんブログ村