インターネットってすごい!!の巻 | オリジナル講座作り&セミナー講師育成*ササキミサト

オリジナル講座作り&セミナー講師育成*ササキミサト

オリジナル講座を作りたい方・講座講師としてビジネスを拡げたい方・覚えてもらえる自己紹介方法・勝つためのプレゼンテーション・講座開催・個別コンサルティング

 

 

 

 

 

こんにちは。
オリジナル講座&セミナー作りのお手伝いをしています
Vomy-C ササキミサトです。

 

 

 

 

週末は、マクドナルドのハッピーセット三昧でした。

今は、トミカ(4種類中1つ)がもらえるのですが、

クレーン車大好きな息子は、一点狙い。

 

 

でも、人生そううまくはいきません( ̄▽ ̄)

 

6回目のチャレンジでようやくクレーン車ゲット。

かぶってしまったマックトラックはどうするの???

ということで、

久しぶりにFacebookとTwitterを活用。

 

 

 

マクドナルド ハッピーセット トミカ はい、戦略にハマりました。 6個目で息子お望みのコベルコクレーン車、ゲット! てか、もう当分食べなくて良いくらいです…笑 マックトラック当たりすぎたので、 欲しい方、お声がけくださいませ( ̄▽ ̄)

ササキ ミサトさんの投稿 2018年4月22日(日)

 

 

皆さますぐに反応してくださり、

お譲り先決定。

そして、Twitterでは

クレーン車と交換してくださる方が

すぐに見つかりました。

 

 

 

なんてすごいことなんだ!!!

 

 

本当に本当に、ありがとうございます(T^T)

 

今あらためて、インターネットのすごさを感じています。

 

TwitterもFacebookも勿論ですが、

ブログについてももっと学んで、

有意義に使っていかねばですね。

 

 

 

そうそう、ブログを学ぶチャンスが再び到来です。

 

 

 

 

本気と書いてマジな塾。

 

 

 

 

皆さま、このチャンスをお見逃しなく!!

 

 

 


 

 

 

本気な講師・関口ふえるたかさかみや

皆さまの本気にお応えします!!炎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

指ササキミサト 4月最新出没情報はこちらから

 

 

 

 

 

■ササキミサト直伝!講師力UPで人気講座を作ろう!■

【ポイント動画】 

 

 

 

 

 

【メールマガジン】

・講師の・講師による・講師のためのメルマガ 『ササキミサトメールマガジン』