ハンパない使命感を持つあなたの、少しでもお役に立てるよう。。。 | オリジナル講座作り&セミナー講師育成*ササキミサト

オリジナル講座作り&セミナー講師育成*ササキミサト

オリジナル講座を作りたい方・講座講師としてビジネスを拡げたい方・覚えてもらえる自己紹介方法・勝つためのプレゼンテーション・講座開催・個別コンサルティング

 

 

 

こんにちは。
ビジネスコミュニケーションの研修をしております。
Vomy-C(ボミーシー)のササキミサトです。

 

 

 

私が独立をしてから、よく耳にするようになった言葉。

 

 

「軸」  (特に”自分軸”という言葉)

そして、

「引き寄せ」という言葉。

 

 

まさに「引き寄せだ~~~!!!」と感じる出来事がありました。

 

 

 

 

 

以前、パイセン主催のSNSランチ会でお隣の席だった女性。

彼女と名刺交換したことがきっかけでした。

 

その彼女のご主人が、今回講座をリクエストしてくださった

ニッシーさん。

 

 

メッセンジャーでやり取りをしている中で、

共通の交流会に参加していることが判明。

 

物腰の柔らかさや丁寧さが、とっても伝わってくる文章。

お人柄を感じます。

 

 

 

 

様々な講師の方と日々接しておりますが、

ニッシーさんは講師という仕事にハンパない使命を持っていると感じます。

FBの投稿や、ブログの文章からビシビシと伝わってきます。

 

少しでも私の経験がお役に立てるなら、と

6月15日に、セミナーをさせていただくことになりました。

 

 

講師という仕事に使命を感じている皆さん。

これから講師の仕事を頑張りたいと思っている皆さん。

ニッシーさんと共に、会場でお待ちしております!

 

詳しくはニッシーさんのページよりご確認を〜。

 

 

 

こちら↓↓は、ご紹介いただいた投稿のリブログです^^


 

 

 

 

追伸:

 

ニッシーさんのブログに記載されている、

「尋常じゃない V6 岡田君のファン」

とニッシーさんに紹介してくれたのは、

私の大好きなこちらのコンビ。

十勝のふえるさんと、アモーレみやさん

ありがとよーーーーーーーーーっ!!( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

■ササキミサト直伝!講師力UPで人気講座を作ろう!■