”時間がないのなら作るしかないのです” | オリジナル講座作り&セミナー講師育成*ササキミサト

オリジナル講座作り&セミナー講師育成*ササキミサト

オリジナル講座を作りたい方・講座講師としてビジネスを拡げたい方・覚えてもらえる自己紹介方法・勝つためのプレゼンテーション・講座開催・個別コンサルティング

 

 

 

ササキミサトです。

 

 

 

ついつい

ぷぷぷっ( ̄▽ ̄) と笑ってしまったこの方のブログ。

 

 

 

数年前の私に言いたい。
「忙しい」が口癖だった頃。

 

 

 

コンサル中

髪長ーいw

 

 

 

効率的ではない仕事ぶり。

充実しない私生活。

ブルブル ミサト 的な感じでした。(謎)

 

 

 

あの頃は「忙しい」を言い訳にしてたなーと

今だからそう思えます。

 

 

子供たちとの時間だって、

もっともっとどうにかできただろー

と、呆れてしまうくらい

「忙しい」の言葉に逃げてた気がします。

 

 

これも、今だから気づいたことですがね。

 

なので、この数年で何が上達したかって、

ちょっとだけ時間の使い方が

うまくなったなと感じます。

 

 

 

ビコーズ

 

 

 

時間は作るもの。

ね、アニキ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、明日はどうにか時間作って、映画「昼顔」観てこよう(笑)

(多分レイトショーw)

 

 

 

 

 

 

 

素敵な週末を〜!

 

ササキミサトでした。

 

 

 

 

 

■ササキミサト直伝!講師力UPで人気講座を作ろう!■