H&Mの真夏でも穿けるデニム!/服を売りに行って撃沈した事。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

 

2ヵ月前に出店したフリマ↓

 

そこで売れなかったものを

とある店舗に売りに行ってきました。

 

衣装ケース3つ分の服と、夫が中国から持ち帰ってきた必要のないものも査定してもらったら

2000円で買い取ってもらったんですが

 

ボトムスの買取りが付加で、衣装ケース2つ分が買い取れないと戻ってきました笑い泣き

 

買い取ってもらえなかったものを持って

次に激安SHOPに売りに行ったら、衣装ケース2つ分の洋服やBAGを全て買い取ってもらえたのだけど

 

全部で253円でした。

 

覚悟はしてたけど切ないえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

コーデです

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

 

 

トップス select MOCA

デニム H&M

ヘアバンド 3coins

サングラス H&M

BAG ZAKKA-BOX

サンダル I NEED MORE SHOES

 

 

最近、暑いのかだるいのか

あまりファッションに力が入りませんえーん

 

そんな時期もあるよねと受け入れてますが

小物で色々誤魔化したコーデです。

 

 

 

トップスはselect MOCAのもの↓

 

シルエット的にウエストが細く見えるし、

肩幅が広く見える服が好きなので

その点も個人的にドンピシャな服で、

普段からガンガン着れる着やすさもイイ合格

 

こちらです↓

※10%OFFクーポンが出ています

 

 

 

デニムは先日H&Mで購入したんですが

あえてサイズUPして腰で落として穿いてます。

 

 

ショート丈のトップスを合わせるとお腹がチラっと見えるんだけど、これくらいの腹出しなら40代もセーフかな?

 

薄手のデニムなので真夏も穿けるのか決め手でした!

(2999円でしたー)

 

 

 

冒頭でも言いましたが

 

今日のコーデ、

小物使いで誤魔化しています。

 

スリコのヘアバンドをして

 

 

H&Mのサングラスに

 

 

 

BAGは大きいものを持ってインパクトを出しました↓

 

このBAG、潔く真っ白なのも素敵だし

濡れても平気だからレジャーにも使えるし

とっても軽い!

 

こんな風にじゃらじゃら付けても可愛いな♡

 

色は、ホワイト、ライトグレージュ、ブラックがありました!

 

価格もお値打ちです。

※8%OFFクーポンが出ています。

 

 

サンダルはこちらです↓

 

 

 

アクセはこちらを使いました↓

 

このリング、すごく気に入ってます♡

※8%OFFクーポンが出てます

 

 

ブレスレットとリングはアバスクデザインです↓

※2点以上購入で20%OFFクーポン!

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!