「えー!!!」5分で売り切れたリップ/【999円】のサングラス | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

今日発売された

&beとINIのコラボリップ。

 

3色出てて全色買うって決めてたのに

公式オンラインでも楽天でも売り切れて

(多分5分以内に売り切れた)

【R.O.U】&be アンドビー シアーリップ Fallin’4 you. 【2024年7月新商品】

 

【R.O.U】&be アンドビー シアーリップ #my TAG 【2024年7月新商品】

 

 

諦めきれず近くの取扱い店舗に行ったらそこも売り切れてた笑い泣き

 

 

INIの事務所のオンライン限定の色は無事に買えたんだけど

 

もう一店舗行けそうな距離の店舗に

電話で問い合わせしたんですね。

 

「すみません。ちょっとお伺いしたいんですが、

そちらの店舗って&beさんって取り扱ってらっしゃいますか?」

 

そしたら店員さん。

 

「申し訳ございませ~ん。INIさんのコラボリップは全て完売しております~あせる

 

と、こちらがまだ要件を言っていないのにINIのコラボリップのお返事を下さり・・・

 

同じような要件で問い合わせがたくさん来てるんだろうなと、、、。

お忙しい中、すみませんでした笑い泣きあせる

 

 

近くにMINIさん(INIのファンの事)がたくさんいるんだな!って嬉しくもなったけど、転売されてるのは何となく買いたくないので再販されないかな~

 

 

 

 

 

最近は

リップとサングラスばかり買ってるんだけど

H&Mで999円の激安サングラスを買いました。

 

 

形が可愛い♡

 

 

 

ちなみに買いまくってるRMKのリップ↓

 

02番も07番もいい色でした^^

 

 

っていうか02番が定価で再販されてるーえーん

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!