買って良かったUNIQLO! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

今日は友人と夏休み前最後のランチへ~!

 

 

美味しかったし楽しかったーーー飛び出すハート

おもいきりリフレッシュ出来ました♡

 

 

 

 

コーデです

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

 

ベスト UNITED ARROWS

スウェットパンツ UNIQLO

スウェット meri

BAG miu miu

サンダル I NEED MORE SHOES

 

 

 

今日は気温が30度もいかずでした!

なのに室内はいつものようにエアコンがガンガンに効いていて、肩がめちゃくちゃ寒かったガーン

 

そんな時は軽い羽織りが便利。

スウェットがエアコンの風から守ってくれました照れ

 

ちょっと飽きてきた夏服。

涼しい時を狙ってスウェットを使いました。

 

 

 

ベストをトップスとして着てます気づき

 

インナーはこちらです↓

 

このブラ紐隠しインナー、すごく良いです!

詳しくはこちらに書いてます↓

 

 

 

ユニクロのスウェットパンツはこちらです↓

Lサイズ着用です

 

 

生地感がほどよい分厚さなので真夏以外は穿けるし

サイズUPしたのでボリューム感が可愛いです飛び出すハート

 

 

 

 

小物はブラックで統一しました!

 

サンダルはこちらです↓

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!