【ずっと狙ってた】ほぼ満点のブラ紐隠しインナー | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

愛してやまないラディアンヌの愛用ブラ↓

 

 

そんなラディアンヌからブラ紐隠しインナーが出たのでずっと気になっていたんだけど

良かったです!

 

 

大きい胸をすっきり見せれてくるブラ紐隠しインナーなので、裏返すとパワーネットが付いてて

 

 

このパワーネットが胸をギュっとコンパクトにしてくれて揺れも軽減してくれますひらめき電球

 

着るとこんな感じ↓

 

 

シンプルでシルエットがキレイでした!

 

パワーネットで胸をギュンと固定してくれるから

胸の生々しさが一切なくなって

こんなにコンパクトに↓

 

この日はブラはこちら↓

 

 

 

ラインもキレイだから

勝手にくびれも作ってくれてありがたい!

 

インナー感もないので

これなら軽く羽織って余裕で出掛けられる指差し

 

 

レビューがほぼ満点なのも納得でした↓

 

こちらです↓

 

 

ブラ紐隠しインナーではないですが

こちらは更に1枚でも着れて

ブラ紐も脇のはみ肉も隠してくれます↓

※40%OFFクーポンが使えます

 

 

 

 

楽天マラソンも実質本日が終了!

イベントバナー

 

 

■cocaさんでは

2点以上購入で10%OFFクーポン!

このパンツレビューもいいし安いし気になってます。

 

 

■for/Cさんでは

4000円以上購入で20%OFFクーポン!

入荷は8月上旬だけどおすすめはこちら↓

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!