可愛すぎた盛れトップス | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

心待ちしていたインナーでした!

 

 

 

もうすぐ楽天マラソンが終わりますが

買おうと思っていたものが全然買えてないあせる

イベントバナー

 

 

真っ先に購入した

澤井珈琲のカフェオレベースは届きました。

これ、夫が大好物なので欠かせません。

これを切らした時にスーパーで売っている同じように牛乳で割るものを買ったんだけど、

夫曰く「全っ然違うおーっ!!」らしいですw

 

カフェオレを普段飲まない私でも美味しいと思います!

 

 

 

 

切らすと困るのは納豆もあせる

夫と双子弟が毎日食べてます!

 

私ははすやの粉なっとうで納豆菌を摂取ひらめき電球

 

1杯で納豆10パック分の納豆菌ってすごいし、得した気分になります。

 

夫も双子弟もこれにしてくれたらコスパもいいのになと思うのですが、本当の納豆がいいらしいチュー

 

※50%OFFクーポンが出ています

イベントバナー

 

 

 

 

 

我が家では

ほぼ毎日お味噌汁を出すんだけど

そこに入れているのが生姜パウダー気づき

 

家族に内緒でこっそり入れてたんですが

「なんか入れてる?」と気付かれました滝汗

 

ほんのり生姜効いてる?くらいなので

そんなに嫌そうでもなかったし

生姜を簡単に取り入れられるのが嬉しいです!


 

生姜を丸ごと乾燥粉末にしているので

辛味もガツンとあります。なので少量でOK!

唐揚げや生姜焼き、豚丼など

料理にも使えるので主婦の味方ですおいで

生姜のチューブも生姜自体も使う事がなくなりました。


 

 

ジンジャーファイバーは

生姜1kgあたりわずか30gしか得ることができない貴重な食物繊維をじっくりと乾燥させたもの↓

 

こちらもチャーハンなどの料理に使えるし便利!

 

※生姜パウダーと生姜ファイバーのセットが

半額になるクーポンが出ています!

イベントバナー

 

 

 

 

 

コーデです

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

 

トップス meri

スカート Bonjour Sagan

BAG A vacation

サンダル I NEED MORE SHOES

 

 

最近モノトーンが続いてますが

ブラウスは先日ホワイトを着た

 

meriのランタンスリーブブラウスです↓

※10%OFFクーポンが出ています

 

 

このスカートを合わせました↓

※15%OFFクーポンが出ています

 

 

 

 

そして、

先日購入した新作が届きました↓

ドロストオフショルカットコンビトップス

 

 

 

簡単にブラックデニムに合わせてみた↓

 

 

 

これはかなり盛れるトップスかも!

すごく女性らしくなる飛び出すハート

 

でも生地的にカジュアルにも着れそうビックリマーク

 

可愛かったですデレデレ

 

※10%OFFクーポンが出ています

 

 

アクセはこちらでした↓

 

 

 

サンダルはこちら↓

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!