【楽天マラソン】一か八か購入した物! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

今度ワンピースバージョンも出るみたいです!

 

 

 

今回の楽天マラソンは

あまり購入してなかったんだけど

最後にダダダーと買いました。

 

 

 

■サングラスのレンズ

 

夫がいつの間にか買ってた。

 

ゴルフで使うサングラスのレンズです。

ブラウンにしてたんだけど、ブラウンは芝生の色がはっきり見えるらしいです。

 

 

 

 

■炭酸水

 

いつもの炭酸水↓

 

 

 

 

■お水

 

息子に頼まれてランキングから探して急いで買ったんだけど、炭酸水と同じお店でした昇天ガーン

 

 

 

 

■スポーツブラ

 

これなら下着っぽく見えないから

多少透けても見せブラ?みたいに見えないかなと期待して一か八か買ってみました。

 

透けるトップスの中にもう1枚インナーを着るのが暑くて暑くてあせる

 

良かったら色違いも欲しいな!

 

 

 

 

他にもバルコニーに取り付けるシェードをオーダーしようと思ったのだけど、サイズを測る時間がなくて今回のマラソンでの購入は無理だったーえーん

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!