【3COINS】どこの店舗も完売だったもの | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

※アメトピ掲載ありがとうございます♡

 

 

 

 

ヘアバンドにハマっている私。

 

ハマるとそればっかり使ってしまうので

最近はヘアバンドコーデが多いですびっくり

 

 

 

リブ生地でもない

至ってシンプルなヘアバンドを求めて

これを買った訳なんだけど↓

 

 

スポーツ用なので薄いんですねあせる

 

薄いので顔の主張がすごいんですよ不安

 

 

 

なので、

いいヘアバンドはないかなと

SNSを漁っていたら

 

インスタで

スリーコインズのメンズのヘアバンドが良いとの情報を入手したので3店舗まわったけど

 

どこも完売笑い泣き

 

 

人気みたいです!!!

 

 

 

 

仕方なくネットで購入しました!

 

 

 

スポーツ用と比べると

大きさはそこまで変わらないけど

 

 

厚みが全然違います↓

 

厚みがあるから顔がドンって出過ぎない。

 

 

またコーデにも登場させますが

めちゃくちゃ良かったです飛び出すハート

 

 

 

 

PALで購入したんだけど

1650円以上購入しなくちゃいけないって事で

 

3COINS、Lattice、POKEUNIの3ブランドは、その他ブランドと配送元倉庫が異なります。

そのため、送料・手数料・ご購入手続きが別途必要となり、商品代金合計1,650円(税込)以上でご購入可能となっておりますので予めご了承ください。また、3ブランドでの買い回りは可能となっておりますので是非ご利用くださいませ。

 

 

1650円以上にする為に

コレも買ってみました↓

 

レンジでパスタが茹でれるのと

 

 

 

シアーボックスバッグのLLサイズを2つ↓

 

 

Tシャツ100枚くらい入るんじゃ?というくらい大きいサイズです↓

 

 

押入れの中の収納に使う予定ですダッシュ

 

 

 

 

ヘアバンドのために他の物も購入する事になってしまったけど

どっちも使えそうで良かったおねがい

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!