【フリマ出店】売れるものと売れないもの。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

 

先日、フリマに出店したんだけど

 

目的は断捨離で、

いかにたくさんの洋服を手放せるか!だったので

破格の価格設定のつもりでしたが

 

売れ残ったものを見てみると

見事に色物と柄物あんぐりダッシュ

 

 

 

数年前にハマったこのBAGが

100円にしても一つも売れず汗

 

 

 

 

ブラックとホワイト以外を出品しました。

タフタギャザーハンドルミニバッグ レディース 小さめ おしゃれ ハンドバッグ 手提げ かわいい フリル マグネット 大人 カジュアル シンプル 無地 軽い 軽量 マチ付き コンパクト ギャザー ワンハンドル かばん カバン 小物 ギフト メール便

 

 

 

 

私は

色物・柄物をスカートやパンツで取り入れる事が多いので

そういったものも多く出品したけど

 

売れるのは定番の

ブラック、グレー、ベージュ系ばかりビックリマーク

 

 

売れ残った色物柄物で

最後はハンガーラックが派手派手になってました泣き笑い

 

そういうのが好きな方もきっといらっしゃると思うけど、その日のお客さんにはハマる方がいなかったのかな?

1枚200円にしても売れなかったのでえーん

 

 

 

逆に定番色が多かったトップスはたくさん売れました。

 

 

 

 

 

久々のフリマは疲れたけど

持っていたものが7割ほど売れたので

良かったです^^

 

 

でもまだまだ断捨離したい!

 

 

2ヵ月後には、夫が中国から発送した船便の荷物が16箱も届くみたいで

 

そんな荷物を入れるとこ、

この家にはなくて今から恐怖です不安

 

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!