【40代】盛れるTシャツ/購入してみたプチプラジャケット | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

Nオーガニックのスキンケア好きです!

 

 

 

夫が中国から帰ってきて早2ヵ月。

もうすぐ船便で日本に送った大量の荷物が届くと思うので(怖っ)、収納を増やしました!

 

 

 

以前紹介したのは白でしたが↓

 

 

寝室の雰囲気に合わせてブラックにしてみたら、すごく良かった!

 

 

想像以上に物が入るし

すごくしっかりしているんです拍手

 

ここには夫の仕事着やゴルフウェアなんかを収納してるんだけど

以前使っていた収納よりも使いやすいみたいで「あれ、めっちゃ良いね!」と夫も絶賛してました拍手

 

 

私の写真だと安っぽく見えるけど

実物はそんな事はなくシックで洒落てます!

 

こちらの記事に詳しく掲載しています↓

 

 

商品はこちらです↓

我が家は大きいサイズを使ってます

※30%OFFクーポンが使えます

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

コーデです

 

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

トップス BOBI

パンツ Liala×PG

メガネ Zoff×UNITED ARROWS

BAG ANTEPRIMA

サンダル Nuovo Nicar

 

 

Tシャツ感覚で着れるのに盛れるTシャツ目がハート

 

これ、やっぱり可愛いです♡

 

 

こちらに詳しく掲載しているんだけど

 

 

同じ白Tでもこんなに印象が違います↓

 

 

こういうフェミニンな服は苦手分野なのに

これはそんな私でも大丈夫でしたキラキラ

 

※400円OFFクーポンが出ています

Lサイズ着用

 

 

 

パンツは

ネイビーのテーパードパンツにしました↓

 

 

BAGはアンテプリマに↓

 

 

そのまま使うとチェーンが長いので

私はこの分だけ短くして使っています↓

 

 

さっきまで在庫があったのに

またなくなってましたあんぐり

 

お気に入りに入れて小まめにチェックしていると

在庫が復活してる事が多いです^^

 

 

 

サンダルは何年ぶりかこちらにしました↓

 

 

 

アクセはこの辺りを付けてます↓

 

 

 

 

 

 

髪の毛は適当にお団子を作って

UNITED ARROWSのこれをつけてます↓

 

4400円→880円になってます。

可愛いのでおススメ!

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

  楽天購入品

 

 

①~④店舗目はこちら↓

 

 

 

⑤Re:EDITでジャケット

 

色欠けがたくさんですが

希望の色が残っていたので買いました!

もう暑いかな滝汗

 

グレージュLサイズ

 

 

こんな雰囲気だったら嬉しいな!

 

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!