miu miuと、母の日にまさかのプレゼント(笑) | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

※アメトピ掲載ありがとうございます♡

 

 

 

 

ただの物置状態になっている和室を整頓すべく

こんな収納を設置しました↓

 

 

 

健康グッズやINIグッズを収納するのにぴったりで、部屋がスッキリしましたー!

 

 

折りたためるので

最初はこんな感じで届きます。

組み立ては簡単で秒で終わる!

 

 

 

中はこんな感じ↓

 

 

扉もカチっとロック出来るので安全だし

 

 

 

上のフタを外す事も出来るから

そこから物の出し入れも可能です↓

 

 

取っ手もついてるので

持ち運びにも便利で

 

想像以上に良かったですキラキラ

 

 

私は大きいサイズにしましたが

小さいサイズもあって

シックなブラックもありましたキラキラ

 

 

 

しっかりとした作りなので

それを考えるとコスパもすごく良いです!

 

しかも↓↓↓

 

※30%OFFクーポンが使えて

スーパーDEALで20%ポイントバック中です!

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は夫と出掛けてきました!

 

 

お目当てはmiu miu。

 

ここ最近のmiu miuが可愛すぎて

ずっと気になっていたんですが、

 

そんな中で

自分のライフスタイルにもピッタリだなと思ったBAGがあったのでそれを見に行ってきました指差し

 


 

 

 

 

ついでに少しブラブラして

DEAN&DELUCAで

トリュフ塩、コーヒー豆、ミルクジャムを。

コーヒー、美味しかった♡

 

 


 

 

コーデです

 

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

 

トップス cen.

パンツ and Me

ジレ ZARA

BAG A VACATION

靴 THE ROW

 

 

 

 

肩のシルエットが可愛いcen.のトップスに

ZARAのジレを合わせました!

 

 

 

パンツは潔く白で。

 

このアンドミーのパンツ、

ラインがキレイです♪

 

オフホワイトのMサイズ着用

 

 

 

頭にはヘアバンドを。

シンプルな格好のポイントになったかな?

 

 

アクセはこちらにしました↓

 

 

 

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

 

 

さて、今日は『母の日』でしたね。

 

 

夫と息子に「何か欲しいものある?」と聞かれたけど何も思いつかず、

 

手紙と言ったら息子から却下され←

振り絞って思い付いたのが

キーホルダー滝汗

母の日っぽくない。

 

 

 

今トレンドのBAGにじゃらじゃら付けるための物ではなく、この子の相棒が欲しかったんです!笑

 

この緑のキャラ、癒されるんですよね~!

(お正月に帰省したとき、ガチャをした妹がいらないと言うのでもらったものですw)

 

 

 

そしたら本当に

キーホルダーを買ってきてくれました笑い泣き

ガチャで。

 

 

満場一致で「ママが好きっぽい」となったらしいのだけど、

 

よく分かってる!!!

めちゃ可愛いです目がハート

 

 

 

緑のキャラとの相性もイイ!?

2人とも両手あげてて可愛い♡

癒されますキューン

 

「いいな~、俺も欲しかった!」と息子が言ってたので

夫と今日、

ガチャをまわしに行ってきましたダッシュ

 

 

全部被らず出てきてくれて

息子たちもめちゃ喜んでました泣き笑い

 

1人1個所有www

 

 

 

夜はみんなでご飯を食べに行きたかったんだけど、息子たちがテスト前という事で

本人たちからNGが不安

 

「どうぞどうぞ2人で食べに行ってきて」と言うので、お言葉に甘えて2人で焼肉を食べに行ってきました。

 

 

 

ケーキもありがとう♡

メッセージを伝え間違えたようで

「ママへ」じゃなくて私の名前が入ってました^^;

 


 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!