まさかの正体!!!/楽天マラソン購入品【12店舗】 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

 

母の日にもらったこのキーホルダー↓

 

 

 

 

「ムキムキのハムちゃん」っていうらしいです。

 

 

 

こう見えてハムスターです!

LINEスタンプまであった。

 

ムキムキのハムちゃん フィギュアマスコット [3.ムキムキポーズB]【 ネコポス不可 】【C】

 

ムキムキのハムちゃん フィギュアマスコット [4.決めポーズ]【ネコポス配送対応】【C】

 

ムキムキのハムちゃん フィギュアマスコット [1.リラックス]【ネコポス配送対応】【C】

 

ムキムキのハムちゃん フィギュアマスコット [5.ずこ]【ネコポス配送対応】【C】

 

【ムキムキポーズA】 ムキムキのハムちゃん フィギュアマスコット

 

 

 

息子たちに、「通学のBAGにつけたら?」と言ったら、それは嫌だと。

 

これを付けるのはさすがに恥ずかしいよね!と思ってたら

 

落としてなくしたら嫌だから!という理由でした。笑

2人ともリュックにつけたキーホルダーを落としているので。

 

 

 

 

 

 

今開催中の楽天マラソン、

10店舗いきましたキラキラ

 

 

  楽天マラソン購入品

 

①マスク

 

夫がこのマスク買ってました↓

会社でたまに使うらしい。

 

 

 

 

 

②INIの6thシングル

 

まだどんな楽曲か分からないけど楽しみ♡

 

 

 

 

③お弁当箱のフタ

 

息子が使っているお弁当箱のフタが壊れたのでこれを↓

 

パーツ別で購入出来るのでありがたい。

 

 

このお弁当箱↓

使い勝手が良く、取り扱いも楽なので気に入ってますひらめき

 

 

 

 

④お茶を入れるピッチャー

 

ロフトで実際に見て

使いやすそうだったこちらにしました↓

 

 

 

 

⑤お米30kg

 

夫が帰ってきてお米の消費が早くなりました。

 

いくつか浮気しましたが

またここに戻ってきました↓

※300円OFFクーポンが使えました

 

 

 

 

⑥ホットガン

 

夫が買ってました。

ゴルフ関係で使うらしいです。

 

 

 

 

⑦置き配ステッカー

 

ずっと欲しいと思っていたんだけど

やっと買いました。

 

 

 

 

⑧ゴルフのグローブ

 

夫です。

 

 

 

 

 

⑨炭酸水

 

毎日の生活に欠かせません!

 

 

 

 

⑩餃子

 

家族全員が好きな餃子です!

献立に困った時用にストックしておきます。

 

 

 

 

⑪いびき枕

 

夫が買ってました。

 

4000件ほどレビューがある人気の枕。

これで効果があると良いんだけどダッシュ

 

 

 

 

 

⑫リキッドアイライナー

 

これ↓リピしました!

 

口コミもいいですが、

実際に使ってみても良かったです♪

 

 

 

 

とこんな感じです。

 

 

 

 

 

マラソンスタート時はバタバタしてて

色んなものを買えずでしたゲロー

 

 

半額クーポンでこれを買うのも忘れた・・

 

ブラがしっかり隠れるし

1枚でも生々しくならないし

部屋ではこれ1枚で過ごしている事も多いです。

 

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!