あり得ないほどウエストが細く見えるスカート/楽天マラソン購入品 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

楽天マラソンが始まりました!

イベントバナー

 

買えないものもありましたが

だいたい狙っていたものは買えました♪

 

 

 

  楽天マラソン購入品

 

 

①meriさん

 

タックワイドチノパンツを。

今見たら売り切れてましたあんぐり

 

 

 

 

②アバスクデザインさん

 

夏っぽいアクセ2点を。

どちらもブラウンにしました。

 

 

 

 

③select MOCAさん

 

フォトT買いました!

ホワイト01にしました。本当はブラックでも欲しい種類があったんだけど在庫切れに赤ちゃん泣き

 

 

 

④for/Cさん

 

予定通りイージーコクーンパンツを。

まだ入荷は先になるけど気長に待ちます。

アイボリーM購入

 

 

 

今のところこんな感じです気づき

 

 

 

 

 

コーデです

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

 

Tシャツ e-ZAKKA

スカート coca

BAG LOEWE

サンダル I NEED MORE SHOES

 

 

この時期のモノトーンコーデって好きですキラキラ

 

 

トップスはこちらなんだけど

短いので無理矢理INしてますが

カットソー Tシャツ レディース / ゆるく ワイド な身幅ですっきりとスタイルアップ。 トップス 半袖 半そで 大きいサイズ ゆったり 夏 【メール便可22】◆MIMIMEMETE(ミミメメット):リブネック クロップドワイドカットソー

 

 

出してもバランスが取れてイイ感じ!

 

 

袖を2回くらい折ってます。

 

こちらです↓

 

本日19時から5時間限定!

①7990円以上購入で半額クーポン!

②値段しばりなし、全品20%OFFクーポン!

 

 

 

 

スカートは

cocaの一押しの高見えスカートです気づき

 

 

何もしなくてもこの立体感がずっとキープされるんです!

 

 

 

ウエスト部分が幅広で

その下からボワンと広がるので

自分のウエストとは思えないくらいあり得ないほどウエストが細く見えますあんぐり

 

 

これ↓お腹をおもいっきり出してますが

普通のボトムスならポッコリ目立つんだけど

全然目立たないです↓

「全然お腹出てないやん!」って思われるかもしれないですが、これ、めっちゃ出てるんです。このスカートが凄いんです!

 

1万円以上してもおかしくないとクオリティーだと思ってるんですが1990円ですあんぐり

 

こちらです↓

Mサイズ着用

 

 

サンダルはこちらです↓

雨でも履けるので梅雨にもピッタリ!

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!