【反省から2週間】ブラトップを封印した結果! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

1990円のクオリティ―とは思えないcocaのスカートです。

 

 

 

 

以前、「またやってしまったー」と、

ブラトップばかり着用してしまった事に後悔していたのですが

※ブラトップ生活をしていたら体形が崩れました。

 

 

あれからブラトップを封印し

しっかりとブラを着けて約2週間。

 

2週間前と体重は変わらないのに

上半身が変わりました!

元に戻ってきました!

 

本当に胸のお肉って色んなところに流れていくんだな!と、自分の体をもって知った次第です。反省。

 

 

ブラはいつものこちらにしただけ↓

ノンワイヤーなのに胸が崩れにくいと思います!

39%OFFクーポンが出ています。

サイズ展開が以前より狭くなってしまったのが残念。

 

 

 

 

胸を小さく見せるノンワイヤーのブラでさえ

上半身のバランスを整えてくれるのなら、

 

脇肉や背肉から寄せ集める系のブラをすれば、上半身のバランスがもっと良くなるのかなと思って

2つのブラを試してみました気づき

 

 

一つ目はこちら↓

 

以前紹介した事のあるこのグラモアのCOOLタイプです!

 

1年前のが今より痩せてたので

 

以前と同じサイズにしたら

(1サイズ大き目サイズを推奨されてます)

 

ちょっと小さかったんですが、

涼しさと軽やかさを追求されただけあって

随所に蒸れにくい設計のメッシュ素材が使われていて、長時間の着用でも快適な作りにキラキラ

 

夏はブラを着けるだけでも億劫になるので

この生地はありがたい!

消臭機能つきなのでニオイも軽減してくれます気づき

 

 

すべての女性が美しいバストラインを実現できるように、パタンナーさんが何度もフィッティングと修正を重ね、1年かけてやっと完成した自信作なんだそうですよニコニコ

 

そんな自信作のブラがなんと半額です↓

イベントバナー

 

 

 

 

 

そしてもう一つは、

元祖脇肉キャッチャーブラ↓

 

HEAVEN Japanオリジナルの

脇高補整ブラです!

 

 

結構お値段がするブラなんですが

それでもレビューが6/23時点で23800件以上あるベストセラー商品ですキラキラ

 

 

 

脇肉と背中と胸下のボコボコしたお肉が以前に増してすごい事になってるんですが

 

このサイドの2本のボーンが↓そのムダなお肉をしっかりキャッチして逃さない構造になってます!


 

 

脇高設計なのも良かった!

 

 

2サイズUPを推奨されてたので

まさかのHカップにしたんですが

丁度よかったので2サイズUPがおススメですビックリマーク

 

初めて着用した時は「これすごいわ!」って言ってしまったくらいホールド感があり、

 

バストをキレイにまとめてくれる上に

更には他の部分(二の腕・背中・脇)がスッキリ見えるんですよおいでポーン

 

 

価格は高いけど売れているが納得のブラで、

これを着けると上半身のバランスが整いそうな気がしてならいなので、家にいる時は積極的に着けたいと思うブラでしたキラキラ

 

※30%OFFクーポンも使えます

イベントバナー

返品交換0円 です。

・通常デザインだけでなくノンレースや限定のデザインにも利用可能。

 

 

 

 

ちなみに

ブラトップのおススメはこちらです↓

 

垂れた大き目バストもしっかり持ち上げてくれて、本当に感動したブラトップです!

 

バストを小さく見せるでも大きく見せるでもないですが、バストをキレイに見せる事には長けていると思いますビックリマーク

 

 

個人的にはモダール素材よりも

接触冷感タイプがホールド力があって好きです!

 

ブログでもしつこいほど何度も紹介しています。

 

 

 

こちらです↓

本日ポイント10倍!

150円クーポンが出ています。

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!