感動すら覚えた!!!ランキングINアイテム。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

 

最近、ランキングに入っている

このブラトップ↓

 

 

 

このブラトップは、

 

ずっとブラトップ難民だった私が

初めて「これだ!!!」と思ったもので

 

ちょうど2年くらい前に知ったんだけど

本当に感激したのを覚えています笑い泣き

 

 

 

いくつかレビューもしてるんだけど

 

 

 

ボリュームのある胸が

授乳によって見事に垂れてしまって

 

それ以前から苦手だったブラトップが

更に苦手になりましたあせる

 

 

 

そこに突如現れたこのブラトップ。

 

 

ノンワイヤーだとは思えないほどに

しっかり支えてくれてホールド感があり、

更には高機能気づき

 

本当に感激したな~~~。。。

 

 

 

最近はこちらばかり使ってるけど

 

 

 

胸を小さくも大きくもしたくない!って方は

こちら、本当に夏にピッタリだと思います。

ひんやりして気持ちがいいですひらめき

 

 

 

 

LLサイズならこちらにも在庫がありました↓

少し安いです。

 

 

 

 

 

生地違いでモダール素材のもあります↓

こちらは通年用です。

 

 

生地的にこちらのが締め付け感がやや弱い気がします。

 

 

 

 

こちらは

全色・全サイズ、ほぼ揃ってました↓

 

 

※どちらもLサイズにしました!

 

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!