オシャレな友人から褒められた!/HIT商品を生み出す楽天SHOP | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

今日は友人とランチに行ってきました目がハート

大好きなタイ料理に!

 

 

 

からの~   スタバに。

 

 

友人の高校生の息子君、

野球留学をしてるんだけど

 

母の日に、スタバのドリンクチケットがLINEで送られてきたみたいで(優しい♡)

それを使ってコーヒーを頼んでました♪

 

 

700円のドリンクチケットはおつりが出ないらしいので、一番大きいベンティ頼んでたんだけど

私のトールサイズと比べると(笑)

 

 

ちなみに我が家の母の日はこちら↓

 

 

スタバの後は買い物にも軽く行って

2人とも古着屋さんでジャケットを購入!

久々の古着屋さんに上がりましたアップ

またUPしたいと思います。

 

 

しかし今日も笑い過ぎて

汗がふき出て止まらなかった泣き笑い


 

 

コーデです

 

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

 

トップス Dark Angel

パンツ girlwardrobe

ジャケット my:nia

BAG miu miu

サンダル adam et rope

 

 

 

 

久々のトップスを着てみました!

 

大人気の

ダークエンジェルのシアートップスです!

 

 

私、

このトップスがどうもしっくりこないんです笑い泣き

 

寂しい印象になるというか、、、。

骨格とか色々関係しているんですかね?

 

 

そんな理由からあまり着ていなかったけど

今日着たらやっぱり可愛かった♡

 

 

1枚で着ると寂しい感じがするけど

こんな風にジャケットを合わせると

そんな悩みも解決できる事に気付きました。

 

気付くの遅い昇天

 

 

そしてこのシアートップス、

今、1枚490円で買えるんですねあんぐり

色んなバージョンも出てる!

 

 

 

ダークエンジェルさんって

たくさんHIT商品を生み出しててスゴイあんぐり

 

今日もランキングの20位以内に4商品も入っていたし、レビューの件数も桁違い!

 

 

シアートップス以外に20位以内に入っていたものです↓

【5/25 11:59まで 1枚999円!2枚購入クーポンで】 さらてろ 涼感 ルームウェア 楽ちん リブ セットアップ ワンピース ショーツ ウエストゴム 上下セット ワンマイルウェア 部屋着 ワンピ かわいい【 選べる3タイプさらてろ涼感ルームウェア 】 ダークエンジェル

 

15%OFF!【マラソン2,117円!2点購入クーポンで】パンツ レディース ワイドパンツ サテンパンツ サテン きれいめ 涼しい 夏 イージーパンツ ウエストゴム 大きいサイズ 低身長 高身長 ワンマイルウェア ゆったり 黒【 サテンイージーワイドパンツ 】 ダークエンジェル

 

【5/25 11:59まで:最安1枚1,499円~!2枚購入&クーポンで】【楽天一位】 さらてろ 春 ワイドパンツ ポケット付き レディース ロング ワンマイルウェア 低身長 高身長 ワイド ゆったり 大きいサイズ 小さい センタープレス【さらてろピンタックセンタープレスワイドパンツ】

 

 

人気急上昇の

こちらのトップスも気になってます!

半額!【5/25 11:59まで 1枚1,485円!2枚購入クーポンで】Tシャツ トップス レディース 半袖 カジュアル おしゃれ ニュアンスネック ニュアンス フレンチスリーブ トレンド 韓国 きれいめ 大人 上品 シンプル【 ニュアンスネックフレンチスリーブTシャツ 】 ダークエンジェル

 

【5/25 11:59まで:1枚1,599円!2枚購入&クーポン利用で】Tシャツ レディース 着痩せ 華奢見え 半袖 フレンチスリーブ 無地 カジュアル シンプル トレンド 二の腕カバー Uネック ラウンドネック トップス ゆったり オーバーサイズ【 脱・普通のTシャツ 】 ダークエンジェル

 

 

 

 

 

シアートップスの下は

ブラトップを着てるんだけど

 

 

 

このブラトップ、

普通のブラをしてるくらい

バストトップが下がりませんグッド!

 

これに出会った時は感動ものでした!

 

 

 

胸を小さく見せるブラトップもも良いです!

 

 

ポイント10倍でした↓

 

小さく見せるブラはこちら↓

 

 

 

 

コーデに戻りまして、、、

 

 

パンツはストライプ柄にしました↓

 

 

薄手でテロっとしているので

家でも穿きたいくらい楽なんだけど

 

 

ラインがすごくキレイキラキラ

 

 

 

細めのストライプなので

そこまで主張もなく穿きやすかったです!

 

 

華奢見えワイドパンツって書かれてますが

分かる!

 

サイズは普通丈のLサイズにしました。

※100円OFFクーポンが出ているので

2480円になります。

 

 

 

アクセはじゃらじゃらとキラキラ

 

最近よく着けているリングと↓

 

こちらも大活躍のOps.のネックレス↓

 

 

 

最近はこの

Ops.noバングルが気に入ってます↓

 

シルバー925の

こういうバングルが欲しかったー目がハート

 

 

 

2種類あって、、、、

どちらも可愛いので迷いましたもやもや

 

こちらです↓

 

 

 

 

 

このハートのリングは

オシャレな友人が褒めてくれました♪

 

大人っぽいハートモチーフなので

40代でも躊躇なく着ける事が出来ます♡

 

 

 

 

サンダルはこちらでした↓

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!