2枚目がすぐに欲しくなった感激のブラトップ!! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

※アメトピ掲載ありがとうございます

 

 

 

 

見つけた瞬間、

すぐに購入したこのブラトップ気づき

 

 

 

すっかり気に入っていて、

色んなコーデで使ってますビックリマーク

 

 

 

 

 

このコーデの時には

 

 

 

透けるタートルネックのインナーとして↓

 

 

 

 

 

 

この美容院のコーデでも

 

 

 

このトップスのインナーとして着てました↓

 

 

 

 

 

 

着たらこんな感じで

 

 

 

 

一見、

胸、小さくなってる?という見た目だけど、

 

 

サイドから見たら、

突き出た部分がかなり抑えられてると思いますOK

 

 

 

これは使える!と思って

ブラックも欲しいなと思ったんですが

 

同じようなものが

もっとお安くこちらで売っていました気づき

 

(私が買ったものより1500円くらい安く、

他のSHOPで見たレビューも良かった◎)

 

マイサイズが売り切れているので

再入荷希望を出してますが

再入荷したら即買うつもりですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

こちらのブラトップは

 

 

 

 

 

小さくは見えないんだけど盛りもせずで、

 

大きく垂れたバストも

しっか持ち上げてくれて

バストがキレイに見えるのが特徴ひらめき

 

 

 

 

ブラトップ難民だった私がやっと見つけて

感動したブラトップです気づき

 

 

 

 

 

暖かくなってきたのは嬉しいけど

 

薄手になると

インナーにも気を付けなきゃいけないので

何かと大変ですよねあせる

 

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!