友人と会った瞬間ビックリした事!/【楽天SS狙いたいもの①】 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

 

今日も友人とランチに行ってきましたキョロキョロ

 

 

しょっちゅう会っていた友人とも

2ヵ月ぶりくらいに会ったので

ほんっと久しぶりだったーひらめきハート

 

BAGを作っている友人なので

新作を見せてもらったんだけど

めちゃ可愛かったです合格

 

 

 

 

コーデです

 

 

インナー BONJOUR SAGAN

デニムジャケット OMNES

デニム B.C STOCK

トレンチコート BEARDSLEY

BAG 友人HAND MADE

ブーツ TODAYFUL

 

 

 

 

デニムonデニムに

春を意識してトレンチコートを合わせましたおねがい

 

 

 

 

濃いデニムでもトレンチをわせれば、

これだけでかなり春っぽい印象になると思います目がハート

 

 

 

 

デニムonデニムは

そのままだとハードルが高いけど

 

 

 

 

アウターを合わせてデニムの分量を抑えれば

うんと挑戦しやすくなります気づき

 

 

私もほぼ毎回

アウターを上から羽織ってますビックリマーク

 

 

 

 

(全部似たような格好だった滝汗

 

 

ブーツはいつものこちらです↓

 

 

ピアスはこちらです↓

 

 

 

 

というか、

今日友人と会った瞬間ビックリポーン

 

 

 

なんと友人も

デニムon デニムでした泣き笑い

 

友人はブラックデニムだったのでセーフだったけど

ブルーデニムだったら恥ずかしい事になってました。笑

 

 

 

 

 

楽天スーパーセールお得情報①

 

 

明日の20時から

楽天スーパーセールが始まりますビックリマーク

 

イベントバナー

 

 

年に数回しかないスーパーセールは

たくさんのSHOPがお得になるので

 

何か狙っているものがあれば

SHOPからクーポンが出ていないかなど

予めCHECKしておく事をおすすめしますおねがい

 

 

 

色んなクーポンが出ているので

いくつか紹介しますね気づき

 

 

■BONJOUR SAGANさん

 

本日も着ているBONJOUR SAGANさんは

 

①スタート4時間限定!

店内全品30%OFFクーポン!

 

②楽天SS期間中ずっと

店内全品20%OFFクーポン!

 

オシャレな方が買い付けていたりもするから

シャレ服がいっぱい揃ってます飛び出すハート

 

今気になってるのはこの辺り。

 

このオーガンジーブラウス、可愛すぎる♡

 

 

 

 

 

 

 

■HAPTICさん

 

スタート4時間限定!

6000円以上購入で全品30%OFFクーポン!

 

シンプルだけど使えそうな新作2点↓

 

 

 

 


 

■TEANYさん

 

①楽天SSスタート4時間限定!

1500円以上購入で10%OFFクーポン!

 

②5日20:00~4時間限定!

1500円以上購入で10%OFFクーポン

 

③5日発売のSAYAさんコラボのシャツ

5日20時から4時間限定で15%OFFクーポン!

(期間中、SAYAさんの他のコラボ商品全て対象でした。)

 

シャツ、めっちゃ可愛いですちゅー

似合うかな~?

ブラックが好きです♡

 

 

 

 

それではこの辺で~気づき

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!