初めての美容院に行く時の注意点/楽天SS購入品 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

今日は美容院に行ってきましたー気づき

 

 

韓国風のインテリアでオシャレだったし、

 

 

担当してくれた若い女性のスタッフさんも話しやすくて癒されました飛び出すハート

 

カラーがメインだったので

髪型はほぼ変わってなくて、

トリートメントもしてもらいました指差し

 

 

 

 

初めて行く美容院なので

テーマは「自分らしく」

 

※なんとなくでも

自分の好きな雰囲気を知ってもらうため、

服装には注意しています。

 

 

 

 

コーデです

 

 

 

トップス myclozette

デニム meri

ジャケット UNIQLO×MARNI

BAG 友人HAND MADE

ブーツ TODAYFUL

 

 

いつもより髪の毛が茶色めになりました。

 

 

 

 

ジャケットは

UNIQLO×MARNIです。

 

 

メンズのSサイズなんですが、

今年はもう少し大き目の肩が落ちたようなジャケットが欲しいですおねがい

 

 

 

 

ジャケットの下はこんな感じです↓

 

 

 

 

このトップス、ホント可愛い飛び出すハート

 

 

少しお高く感じるかもしれないですが

お値段以上に使えるので大満足してますおねがい

 

 

 

 

 

ジャケットを脱いだら真っ白でした滝汗

 

 

 

 

 

デニムは今っぽいカーブデザインなので

つい手が伸びますキューン

 

 

ずっと完売していたけど

昨日再販しました↓

※レビューも満点でした100点

 

 

 

ブーツはいつものこちらです↓

ゴールドも欲しい♡

 

 

 

 

アクセも今日は頑張りましたOK

 

 

 

ネックレスはこれなんだけど

 

 

この3点セットが

半額クーポンが使えます!

(400件以上あるレビューもほぼ満点です100点

 

 

こちらの3点セットも

半額クーポンが使えました!

 

 

 

 

ブレスレットは久々にこれを付けてます↓

 

 

 

薄手になってきたから

手首に付けるアクセも楽しめる爆  笑

 

 

 

割引きクーポンが出てます↓

 

 

 

 

 

 

美容院から帰ってきて

家族で外食をしたので

ジャケットからカーデに変更ダッシュ

 

 

 

さらっとしたニット生地なので冬感もなくて

今の時期に重宝ーOK

 

 

 

 

先日はこんな感じで着てました↓

 

 

 

シルエットが可愛いんです爆  笑

 

 

 

4990円→4590円になってて

更に10%OFFクーポンが出ていました↓


 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

楽天スーパーセール購入品

 

 

①店舗~⑦店舗はこちら↓

 

 

 

⑧オリーブオイル

 

最近、TikTokの料理動画にハマってて

それをよく参考にしてるんだけど

 

美味しいオリーブオイルが欲しくなって、

数年前によく買っていたものを久しぶりに。

 

 

 

 

レビューが4000件以上ある人気のオイルで

ほぼ満点の高評価です100点

 

 

 

こちらの小さいボトルの方も↓

楽天SS半額以下アイテムになっていたので

一緒に買いましたビックリマーク

 

※こちらは初回限定ですが、

半額以下になっているし送料も無料なので

まずはお試しにっていう方に!!

 

 

 

 

 

 

というか、

ラーメンがヘビー級でお腹パンパン真顔

 

 

もうすぐ卒業式だし

ただでさえ生理前で胸もお腹もお尻もムチムチしてきたから

今週末は気を付けようと思っていたのに

無理でした絶望ガーン

 

 

 

今日はエプソピアを入れて

湯船にたくさん浸かります物申す

 

本日まで2個セット+1個なのでお得ですビックリマーク

(LINE登録すれば更に15%OFFクーポンが使えます)

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!