ただの勘違いだった事( ̄▽ ̄)。/食い意地ばかりが目立つ購入品 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

一つ前の記事です↓

※アメトピ掲載ありがとうございます

 

 

昨日、美容院でカラーをして

なんかいつもより明るくて

 

 

気分転換になって嬉しい半分、

これだけの違いでも慣れないから

 

どれだけ明るくなったんだろ?と思って

以前の髪と見比べてみたら

 

 

あれ・・・滝汗???

 

以前より落ち着いてましたあせる

 

 

毛先のオレンジの部分がなくなったのと、

顔周りの伸びた黒髪が茶色くなったから

以前より明るく見えたという、

 

自分の勝手な思い込みでしたえーん

 

 

 

 

 

こちらでも紹介した

 

 

『LDK』

シャンプー&トリートメント部門

第1位とベストバイをW受賞した

 

マドンナリリのシャンプー&トリートメントが

 

 

楽天スーパーセールで

20%OFFになっていますビックリマーク

 

 

各方面で高評価で

 

・まとまる!

・ツヤ感が出る!

・パサつかない!

 

このお値段で安い!と思うくらい

素晴らしいと思いますビックリマーク

 

3960円→3168円になります気づき

 

 

 

 

あと、このオイルは

何をしてもパサつく方に是非使ってほしいですOK

 

 

大容量で全身に使えて

お値段も安くて言う事なしのオイルです気づき

 

どんなオイルをたっぷり使ってもすぐにパサついていた私の髪が、

このオイルを少量付けただけで

1日中ツルンとした髪をキープ出来ますビックリマーク

 

 

 

こちらのSHOPでは

3000円以上購入で使える300円OFFクーポンは出ていたけど、このオイルは2980円なので1個購入ではクーポンが使えなかったけど

 

楽天SSゲリラ企画という事で

本日6日からこのオイルのみに使える

300円OFFクーポンが出ていました気づき

 

※このオイルはポイントも5倍でした

 

 

 

 

こんな大きなボトルもあって(1L)

楽天SS中は10%OFFに。

(6280円→5650円)

 

※更に300円OFFクーポンも使って

5350円になります。

 

 

全身に使う方や家族で使用する方は

こちらの大きなボトルのが断然お得ビックリマーク

 

 

※クーポンを使って

通常ボトル300ml➡2680円

大きいボトル1000ml➡5350円

になります。

 

 

 

 

 

楽天スーパーセール購入品

 

 

①商品目~⑦商品目はこちら↓

 

 

⑧商品目はこちら↓

 

 

 

⑨よく使う食品を買いだめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑩ドライマンゴー

 

大物を食べたくなったときのストップになるw

 

 

 

 

 

⑪国産鶏の唐揚げ

 

ランキングから見つけました!

 

レビューもいいし、

楽天スーパーセール中は半額でしたビックリマーク

 

何もなーいあせるって時の救世主になりそう!

 

 

 

 

楽天スーパーセールは今しかない!と思って

お財布の紐がゆるゆるになる滝汗

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!