ついに登場!【あのブラトップ】の新作! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

早速ですが

 

コーデです

 

シアーニット coca

ジレ ZARA

パンツ meri

BAG meri

パンプス Chloe

 

 

全体をベージュトーンでまとめてみました~!

 

 

 

 

シアーニットはcocaのなんだけど

 

 

 

胸のあたりが毛玉っぽくなってる。

この色ばかり着過ぎたかな不安

 

 

 

 

パンツは

素足に合わせたかったので

今まで穿くのを楽しみにしていたmeriので

 

 

 

裾をぎゅっと紐で絞って穿くのが

めちゃカワイイです目がハート

 

 

ストンと落ちるシルエットなので

脚がスッキリしてムッチリ感ゼロ飛び出すハート

 

ウエストもかなり余裕があって

紐でぎゅっと絞っても

腰ばきっぽくなります。

でもそれが可愛い気づき

(今年は腰ばきっぽい着こなしも気になってます)

 

 

※10%OFFクーポンが使えます

 

 

 

 

BAGもmeriにしました!

これを持つだけで一気に春感が出るのでつい泣き笑い

 

 

※10%OFFクーポンが使えます

 

 

 

 

アクセはこんな感じです↓

 

 

 

このピアス、大好きなOps.のなんだけど

玉の大きさが中央に向かって大きくなってて

ゴールドの強さもあるからインパクト大!

 

 

想像以上に可愛かったな~~~目がハート

 

 

イヤーカフもOps.です↓

 

 

 

 

ヘアアクセはこれです↓

 

 

 

 

このベージュを付けてます↓

 

 

 

 

このシルバー↓さっき買いしました気づき

(こんなの前あったっけ?)

 

いつも1000円になってる時に買ってます!

 

 

 

 

 

 

 

長くブラキャミ難民だったんですが

去年の夏、これに出会いました↓

 

 

 

ここに詳しくレポしてるんだけど

 

ワイヤーが入ってないのに

垂れた胸をしっかり支えてくれて

ホールド感があって

 

盛るわけでもなく

ペタンコにするわけでもなく

すごく自然!!!

 

脇汗パットも付いてて

(脇のはみ肉も隠してくれるw)

 

とにかく感動したんです!!!

 

 

 

生地がツルっとした涼感タイプだったので

他の生地、カラーがあったらな~って思ってたんだけど

 

なんと、出てたんです↓

 

【最大800円OFFクーポン発行中★4/18(金)9:59迄】ブラトップ ブラキャミ ノンワイヤー 脇汗 パット リラックス フィット 美胸【リラックスフィット美胸ブラトップ】【MM3】

 

 

 

 こんな感じ↓

 

 

 

 

以前とものと生地が違うだけで

 

 

 

機能は同じ!!!

 

 

 

今日は早速シアーニットの下に着てました!

 

 

 

レビューもいいです!!!

 

 

 

Lサイズ着用してます。

 

 

なかなか合うブラトップがない方、

是非チェックしてみて下さい★

 

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

それではこの辺で~

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!