買いに走ったGUの新作デニム!!/楽天マラソン購入品 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

久々に「おっ!」と思うデニムがあって

買いに走ってきましたーーー!

 

これです↓

 

 

 

こんなダメージ入ったの大丈夫やろか?

って思ったけど、

 

 

 

試着したらなんとかいけそうだったので

このカラーを買ってきました↓

 

 

 

SサイズとMサイズを何度も穿き比べて

 

やっぱりこっちのが好きやーーー!と

Mサイズにしました目がハート気づき

 

 

馴染む事も考えてSサイズにするか

ほんと、めっっっちゃ迷ったあせる

 

 

 

ダイエットしてピークに痩せてた時だったら

Sサイズでよかったんだろうけど、

 

今、ちょっと太って

Mサイズもいけるようになって

逆にサイズ感で迷うようになって

ちょっと厄介な感じです滝汗

 

 

デニムはこちらです↓

 

 

 

 

 

 

 

楽天マラソン購入品

 

■何回リピしたか分からない中華パウダー

 

 

■これも何個目?乾燥ワカメ!

 

 

■ランキングで見つけたスルメw

 

 

■息子のスニーカー

 

 

 

■これで3つ目のバレッタ

 

 

結局11店舗いけました~~!!!

 

 

 

 

今日はこれが届きました↓

 

 

 

 

両方とも可愛かった♡

またUPしますねニコニコ

 

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

 

それではこの辺で~★

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!