【夫の海外赴任】引越し作業と、受け入れ態勢!/今週は美容週間★ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

※アメトピ掲載ありがとうございます♡

 

 

 

夫の引越し作業が終わったみたいです気づき

 

 

たくさん断捨離してきてとお願いしてるけど

これ↓全部なのかな?

 

ゲームするときの座椅子とかミニサイズの机とかが見えるけど、まさかこれも持ち帰ってくる滝汗

 

 

 

 

引越し業者はヤマトさんだったみたいです。

中国にもヤマトさんあるんですね!

 

 

 

 

我が家はと言いますと

夫の受け入れ態勢が全く整っておらず

現実逃避するためにブログ書いてます汗

 

 

とりあえずスーツケース2個で帰ってくると思うので、それくらいは大丈夫かな!

 

 

ヤマトのダンボールに入ったのは

船便で送ると思うので

 

届くのもまだ後だから

それまでにどうにかすればいいや~とまた自分の悪い部分出てますあせる

 

自分ってつくづくISFPだなって最近思う。

 

「ISFP-A」は自己肯定が高く、他者からの評価をあまり気にしません。ポジティブ思考な部分があり、ストレスへの耐性も高めです。計画性があまり高くなく、ルールに縛られるのも苦手ですが持ち前の楽観的さもあり「なんとかなる」と考えやすい傾向があります。

 

 

まぁなんとかなるはず驚き

 

 

 

 

 

去年の夏に夫が一時帰国してから

何気に8ヵ月が経ってました!

 

 

その間は息子の事で悩む事があったりで

辛かった時期もあったけど

(今は問題解消しています^^)

 

あっと言う間でしたグッド!

 

 

 

 

確か、

帰国してからは仕事が1週間休めるんですね!

 

で、今回はそのままG.Wの大型連休に入るので

夫もしばらくゆっくり出来そうです照れ

 

 

夫が帰ってくるからって訳ではないつもりだけど

今週は歯のホワイトニングに美容院、そして明日はネイルにも行く美容週間です。

 

 

 

新しいパックも使い出しまして

それがこれなんだけど↓

 

 

 

 

一つは

美白・シワ改善に効果が期待できるもの↓

 

 

 

 

そしてもう一つは

上の物よりもお値打ちなこのパック↓

 

 

 

個人的にこのパックには期待していて

使うのが楽しみでしたひらめき飛び出すハート

 

 

と言うのも、

かなり気に入っている

毛穴に効果抜群のこのパックと同じメーカーが作っているパックだから!

 

 

このパックについては

こちらで↓アツく語ってます。

 

 

 

このパックが本当に素晴らしいので、同じメーカーから出ている人気のパックも気になってました!

 

 

 

 

 

価格が全然違うんだけど

私はお値打ちな方が好きでした!

 

 

レビューの件数も安い方のが多くて(1500件くらい)

人気なのが納得でしたおねがい

 

パック後、「お~!」となりましたグッド!

 

こちらです↓

 

 

 

 

 

お気に入り同士のセットもお得に売ってた↓

※ポイントも10倍中です

 

 

 

 

 

 

目元専用のパックはこちらがおススメです↓

 

 

 

普通のパックと重ねて使うと

目元が更にケアできる気がして

時短にもなるし重ねて使う事が多いです気づき

 

 

価格も、30日分で1000円ほどなので

気兼ねなく使えますおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

新感覚のスキンケア↓

 

 

水素化粧品「エイチ」

 

 

 

 

化粧水にこの水素ガス発生液を混ぜると

 

 

フレッシュな水素が発生!!!

 

40代の悩み多き肌や紫外線からの影響を防いでくれるんだそう!

 

 

 

そしてこの美容液は

洗顔後これ1本でOK!!!

 

 

私はどうしても乾燥が怖くて

その後にクリームでフタをしてしまうんですが

 

レビューを見ると

本当にこれだけで乾燥せずに潤うとのこと。

 

使い始めたばかりなので

しばらく使ってみようと思います気づき

 

 

フルラインで使えるお得なセットがあります↓

※通常価格より30%OFFになってます

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!