旅行コーデ2日分。/最高の夏休みでした!!! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

夏休みももうすぐ終わりですが

最後の最後に急遽、旅行に行ってきましたビックリマーク

 

 

そして、

旅行から帰ってきてすぐに今度は空港に。

 

 

バタバタで疲れたけど

最後にいい思い出が出来ました目がハート

 

 

 

 

 

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

 

旅行コーデです

 

 

1日目は移動だけだったので

コーデは簡単にワンピに↓

 

 

こちらのワンピを前後逆に着てます↓

※20%OFFクーポンが出ています

 

 

BAGはこれを↓

 

 

サンダルは見えていないけど

これでした↓

 

 

 

 

そして今日は

たくさん歩く日だったので

こんな感じでした↓

 

 

ノースリトップス Re:EDIT

パンツ Dark Angel

シャツ H&M

キャップ 47

BAG ANTEPRIMA

リュック HAYNI

スニーカー NEW BALANCE

 

 

 

とことんカジュアルにしても良かったんだけど

ギラギラジャラジャラな感じになりました。

棒立ち。

 

 

 

パンツは

ほどよいゆとりが好きです。

(ブラックのLサイズ着用)

 

 

無意識だったけど

この日のコーデとほぼ同じだった・・・

 

 

パンツはこちらです↓

Dark Angelさんより

姉妹店のKHARISさんのが安かった!

 

 

 

 

BAGはアンテプリマとリュックを↓

 

 

売り切れてるけどこちらです↓

 

 

 

アクセは

シルバーとゴールドをじゃらじゃらと。

 

 

ネックレスはこちらです↓

 

 

ピアスはこちらです↓

 

 

 

スニーカーはニューバランスでした↓

 

 

 

キャップはこちらです↓

 

 

こっちのがロゴがさりげないです↓

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

 

 

今日は

サービスエリアで14時くらいにラーメンを食べたのに、夜は空港で富士宮焼きそばの大盛りをペロリと。

麺類ばかり。。。

 

 

 

その後は

スタバでデザートも食べて満足ですニコニコ

 

 

身体はプニプニしてきてるけど

そのお陰で?

悩みの頬コケはマシになってます泣き笑い

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!