やっぱり勇気が出なかった髪色!/失敗したヘアバンドの使い方。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

今日、夫は

日本人メンバーとの最後の食事会だったみたいです気づき

 

 

 

帰りには

自分の住んでたホテルの写真も撮って

もうこの街、景色ともお別れかぁ~と。

 

 

この辺に住んでたらしい!

 

今は、荷造りに追われてますダッシュ

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は美容院に行ってきました!

 

 

ゴワゴワしていたので

少しだけ軽くしてもらって

サイドの毛も少し切ったけど、ほぼ変わってないです^^;

 

色も黒くしようと思ったけど勇気がなく

こげ茶ぐらいでとどまりました驚き

 

 

 

 

 

コーデです

 

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

 

トップス meri

スウェット UNIQLO

デニムジャケット GU

ヘアバンド 3COINS

BAG JIL SANDER

スニーカー adidas

 

 

 

 

美容院には

ジャケットを羽織っていたんだけど

 

 

 

 

 

暑過ぎて、その後はデニムジャケットに!

 

 

 

 

ジャケットの時は良かったんだけど

デニムジャケットに変更したらヘアバンドが合わなかったあせる

 

合わないというかカジュアル過ぎて

エアロビクス感でました不安あせる

 

 

 

 

デニムジャケットはGUです。

久しぶりに着てみました!

 

 

 

 

デニムジャケットがショート丈なので

meriのトップスをINせずに出して

バランスを取りました↓

 

 

 

このトップスです↓

すごく女性らしくて着痩せしますおいで

 

 

 

スウェットパンツはUNIQLOです↓

 

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!