朝からプチパニックになった訳!/40代に欠かせないものと言えば | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

自分的に似合ってないコートを着てみました!

 

 

 

今日は朝風呂に入ったんだけど

毛穴の開きが最近やたら気になるので

毛穴に効くジェルみたいなのを塗って湯船に浸かってたんですね!

 

それを洗い流してお風呂から出て

「毛穴、どうなってるかな~♪」って鏡で見てみたら、

 

 

今まで見た事もないくらいに毛穴がパッカーンと開いていて

「なんでなんで?」とプチパニックゲローあせる

 

めちゃ焦りませした。

久しぶりに使ったから使い方が間違ってたのかな?

 

 

え?なにこれ、元も戻るの?と

どうしよどうしよあせるってなっていて

 

藁にもすがる思いでこのパックを使ってみたら

 

なんと元に戻っていた!

というか元より毛穴が目立たなくなってて、やっぱりこのパック凄い!って思ってストック買いました!

 

 

before/afterの写真を載せたら驚くかと!

写真を撮っていないのが悔やまれますが、

あの毛穴パッカーン写真を載せるのはすごく勇気がいるな。。。それくらいすごかったゲロー

 

詳しくはここに書いてあります↓

 

 

迷わず2セットを買いましたw↓

 

 

 

 

 

 

こちらは花王さんから頂いたんですが

 

 

DEWの

アフターグロウドロップ(化粧液)

タンタンコンクドロップ(クリーム)

 

※DEWは、カネボウ化粧品の1981年から続くヒアルロン酸研究の成果が凝縮されたブランドです

 

 

 

 

化粧水はとろみがあって

 

少量でいいので2回重ね付けしてますビックリマーク

もっちりツヤのある肌に導いてくれる感じ。

 

 

クリームは、

かなり濃密なコクのあるクリーム。


クリームでフェイスラインを引き上げるようになじませるのがコツですキラキラ

 

ピタッと密着するので、美肌に導いてくれ~と願いを込めて付けてます。

 

※続けやすい価格で20%ポイントバック中です!

イベントバナー

 

 

 

 

 

他のおススメコスメ飛び出すハート

 

 

 

これ↓よく使ってます。

 

40代に欠かせないものと言えば血色気づき

血色が本当になくなってくるんですよ。

 

でもこれを仕込んでおけば

スッピンがマシに見えるし、

色も1日くらいもちます!

 

まとめ買いのがお得です!

楽天SSで安くなってる!!!

 

 

 

 

 

 

これもおすすめ!

 

パッケージが可愛い過ぎるんだけど

 

 

水光リップというだけあって

みずみずしくて重ねても透明感が気づき

 

 

レビューで皆さんがおっしゃってる通りで

ずっと落ちないんですよね!!!

すごいです!

 

日中、ずっと塗り直さなくても

色が残ってます。若干薄くはなるけど。


上からリップモンスターを重ねてもイイ感じで

このリップが下地として土台を作ってくれてるからリップモンスターが落ちても色が残ってて、

リップが大事な40代には嬉しい1本です。

 

 

こちらも安くなってる!

 

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!