【40代】ソワソワするコーデ!!/話題のスウェットが可愛すぎた♡ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

人生で1番毛穴が開いた時の対処法!

 

 

 

RakutenスーパーSALEで購入した物が

続々と届いてます目がハート

 

 

BONJOUR SAGANで買ったこのデニムも可愛かったのでまた紹介したいんだけど

 

※楽天SS中は全品20%OFFクーポンが使えます

 

 

 

and meで買った

ANMEのスウェットが可愛すぎでしたキューン

 

 

私はネイビーにしたんだけど

ネイビーのカラーも絶妙!

暗すぎず明るすぎず。

 

 

白の刺繍ロゴが爽やかな感じも出してくれて

↑明るく写っちゃってます。ネイビーの写真って難しい!

 

 

 

こういう↓

ちょっとした部分もお洒落な感じでした♡

 

 

 

 

 

 

 

コーデです

 

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

スウェット上下 ANME

Tシャツ ZARA

BAG 2.718(WhimGazette別注)

スニーカー adidas

 

 

 

普段はスウェット上下で出掛ける事がなく

上からアウターを着てるんだけど、

 

 

 

 

 

 

このスウェットはあまりに可愛く

そのまま行っちゃえ!と

上下スウェットのみでしたダッシュ

 

 

とは言え、

カジュアル過ぎるかな?ってソワソワが止まらなかった滝汗

 

 

 

 

今日はスーパーへの買い出しや

ちょっとした用事だけだったけど、

 

お出掛けする時はこんな風にレザージャケットなんかと合わせたいな~!

 

 

 

 

 

 

スウェットの細かいレポをすると

 

トップスはややショート丈なので

すごくバランスが取りやすい!

 

 

 

インナーに白Tを着たら

白い刺繍ロゴと相まって

すごく爽やかな雰囲気になりました指差し

 

 

 

 

スウェットパンツはサイズが結構大きくって

紐を最大にギュンとして穿いてます。

 

 

 

 

これでMサイズなので

Sサイズもあるともっと幅広い体型の方が着れるのかもと思いましたダッシュ

 

 

サイズ感的には

このUNIQLOのスウェットパンツのLサイズくらいでしょうか?

 

 

トップスはどんな体型の方にも合うと思いますが、下のパンツは低身長の方や細見の方は大きく感じるかもしれません!

 

 

とは言っても、個人的にはすっごく気に入ってて

ネイビーを選んで正解でしたーニコニコ

 

 

こちらです↓

※2個以上購入で20%OFFクーポン!

※3個以上購入で30%OFFクーポンが使えます!

 

 

 

 

上下スウェットだからいつものポニーテールにしちゃうとスポーティーになり過ぎるので、

髪型はいつもと雰囲気をかえてみました。

 

 

天パを活かしました。

なんかボサボサやな泣き笑い

 

 

美容師さんおすすめのこれを使ってます↓

 

 

 

 

ブレスレットはこちら↓

もう何年か使ってるけど、今使ってもすごく可愛い♡

クーポン使用で2860円→1980円になります!

 

 

 

 

スウェットパンツの下には

この着圧タイツを穿いてました↓

 

歩いてるだけじゃほぼ見えないんだけど

真っ黒スニーカーとスウェットパンツの間から少し透け感のあるタイツが見えるのも新鮮でいいかな~と思って合わせてみましたビックリマーク

 

ここまであげちゃうとダサいけど笑い

 

こういう透け感のあるソックスやタイツってあまり持っていなかったので新鮮ですニコニコ

 

 

タイツの詳しいレポはこちらに掲載してます↓

 

※20%OFFクーポンが出ています

イベントバナー

 

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!