【meri】大優勝だったもの!/楽天SS、春物の購入品。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

推し活ファンデ、おススメです♡

40代の肌もパッ自然に明るくなります!

 

 

 

今日は洗濯槽の掃除をしました気づき

 

 

掃除と言ってもこの粉を入れて

 

 

槽洗浄コースのボタンを押すだけビックリマーク

 

 

使ったのはこれです↓

 

塩素系のなので

まず洗濯物の嫌なニオイが気にならなくなったのが1番の効果でしたキラキラ

最近は雨が多くて部屋干しなので。

 

 

あと、息子の制服のシャツに小さいゴミみたいなのが最近付いてしまい「何で?」と思っていたんだけど、それも解消されました笑い泣き拍手

コロコロをしなくてよくなった!

 

洗濯槽の汚れが原因だったんですねあせる

 

こちらは↓3ヵ月に1回でいいそうですよ~!

※10%OFFクーポンが出ています

イベントバナー

 

 

 

  RakutenスーパーSALE購入品

 

①~⑥店舗目はこちら↓

発送メールが来てるので明日一気に届きそう!

 

 

 

⑦炭酸水

 

いつもの炭酸水を2ケース買いました。

2ケースの方がお得です気づき

 

 

⑧お米

 

お米の消費が早いです滝汗

 

いつもはここのなんだけど

 

 

ランキング1位で

しかも楽天SSでお得になってたこちらに↓

レビューの件数も多いし、評価も高いので楽しみです♡

 

 

 

 

⑨ボーダートップス

 

adam et ropeのボーダートップスを。

 

かなり前からお気に入りに入れてて、

楽天SSで絶対に買おうと思ったももの

「本当にいる?」となって迷ってたんだけど、結局買いました。

 

冒険できず白黒ボーダーに。

ショート丈で袖に一癖あって可愛いです♡

 

※15%ポイントバック中なのでかなりお得に。

 

こちらは↓20%OFFになってます。

※10%ポイントバック中です。

 

 

 

 

 

コーデです

 

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

ボーダーカーデ for/C

ビスチェ DOUDOU

アウター meri

スウェットパンツ UNIQLO

メガネ Zoff×UNITED ARROWS

BAG ANTEPRIMA

靴 I NEED MORE SHOES

 

 

 

 

 

meriで購入したものが届いたので

その中の一つのコートを着てみました↓

ロングガウンコート

 

 

 

身幅はかなりあって生地感もよかったです。

160cmで足首くらいまである超ロング丈気づき

 

 

抜き襟した方が雰囲気は良くなりそう指差し

 

 

実は、今回購入したmeriの中で

このロングガウンコートが1番似合うか心配でしたあせる

 

結果、自分の中では

「やっぱりあまり似合わない。」でした不安

 

コート自体は可愛かったし、

ロング丈がめちゃ可愛かったので、似合う方が羨ましい!

 

こちらです↓

 

 

 

他に買ったものもまたコーデUPしますね!

 

高評価のこちらは↓めちゃ可愛かったし

 

 

個人的にはこのカットソーが↓想像の何倍も可愛くって大優勝でした飛び出すハート

ビックリするくらい良かった♡

 

 

 

 

コートの下は

ボーダーカーデにビスチェ合わせで。

 

 

 

Mサイズ着用

※割引きクーポンが出てます

 

 

 

寒いので中にこのインナーも着てました↓

 

このインナー、上に着たものにひびかないし

とにかく暖かいので数年経った今でも好きなインナーです!

 

 

 

パンツはUNIQLOのスウェットにして

あえてカジュアルなものをもってきました↓

 

ホワイトはLサイズ着用してます↓

 

 

BAGはこちらです↓

 

 

 

 

靴はこちらでした↓

 

久々に履いたけど、やっぱり可愛いラブ

お値段以上ですよ~♡

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!