高校生男子が虜になってしまった物/意識して頑張りたい事! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

※アメトピ掲載ありがとうざいます

 

 

 

 

この記事にも書いたサンソリットの石鹸、

 

 
お風呂にそのままにしておくと溶けてしまって減りが早いとは聞いていたんだけど、
 
本当に日に日に小さくなっていって
3人が毎日使っているとは言え減りが早いあせる
 
 
だから皆さん、色々工夫して使ってたんだー!と納得したんだけど
(細かく切ったり、4等分にしたり)
 
 
息子が
「もうあれしかないん?」って聞いて来て
あまりに減りが早いから
ストックがあるか気にしてました泣き笑い
 
 
「マジで肌がキレイになった気がする!」って本人も言ってるので、相当気に入ってるみたいです拍手
 
 
 
 
 
 
 
ここで紹介した息子の愛用品↓
LDKで評価Aの
このシャントリはストックしてあります↓
 
一つ目はしっとりタイプだったので
二つ目はさらさらタイプにしてみました!
 
 
クセ毛の方や髪がまとまらない方、
縮毛矯正をかけてる方のレビューが多いです!
 
 
私は違うシャントリを使ってるけど
縮毛矯正をかけている息子たちはこれだ!と思って使い出しましたが
 
縮毛矯正をかける頻度が少なくなれば嬉しいです!
そういったレビューも多かったです。
 
※楽天マラソン中、8%OFFクーポンが出ています
 
 
 
 
 
私はプロテインを飲み始めました!
 
毎日続けられる事もあれば
全然続かない事もあります。
 
それが「プロテインを飲む事!」
 
1ヵ月くらいは続くんだけど
なかなかルーティーン化できずです。
 
とりあえず、
この2つはなくなるまで絶対に飲む!
 
あのスカルプDのアンファーから出ているプロテインなんだけど、
最近ランキングにもよく入ってて人気!
 
 
 
特にこれが有名で↓
 
 
私はほうじ茶にしてみたんだけど
 
これ、美味しい!!!
 
 
初めて飲むプロテインって
飲む前に緊張しません?
どんな味なんだろ?大丈夫なやつかな?とあせる
 
これ、全然大丈夫でした!
美味しい酔っ払い
 
甘ったるくなくて飲みやすいし
ほうじ茶ラテみたいな感じ。
ホットでも飲めるのでラテ感覚なのもイイ!
 
 
 
 
 
NMN成分入りの黒豆きなこ味の方は
 
 
正直、甘~~~いおいで
 
 
 
ちょっとドロっとしてるんだけど
 
 
甘すぎるのが苦手なのと
たくさんケーキとか食べれない私からすると
ちょっと甘いです。
 
逆に甘党の方にはすごく良いと思う!
 
ただ、こちらはエイジング目的でもあるので
頑張って飲みます!
美味しいは美味しいし。
 
 
 
どちらのプロテインも
菌活とたんぱく質摂取が同時にできるインナーケアプロテインで

乳酸菌やスーパーフードなどが配合されてるので1杯でマルチにケアできるのが嬉しいです気づき

 

あと、添加物不使用キラキラ

甘味料・香料・着色料・増粘剤・酸化防止剤フリーで国内製造です!

 

こちらです↓

イベントバナー

 

 

 

 

身体にいいもので続いてるのは

 

生姜パウダーと

はすやの粉なっとう!

 

 

 

 

生姜パウダーは

昨日の生姜焼きにも使ったけど、やっぱり美味しかったグッド!

 

初めてこれを使って生姜焼きを作った時は

どれくらいの量を入れるか分からなくて

ドロドロになってしまい大失敗したけど、

 

そんな失敗を経て

今は上手く料理にも取り入れる事が出来てます!

本当必需品!

 

生姜も買わなくなったし

生姜チューブも使わなくなりました!

 

 

50%OFFクーポンが使える

こんなお試しセットも出てますが↓

イベントバナー

 

 

生姜パウダー単品でも

クーポン使用で1000円になります↓

 

 

 

 

 

 

はすやの粉なっとうは

 

 

私はご飯にかけてばっかりです。

 

元々納豆好きって訳でもないので

他のもので試すのが単純に気が進まず

無難なところでビックリマーク

 

1杯で約納豆10パック分の納豆菌を簡単に摂り入れられるのが良い所キラキラ

 

これもふりかけるだけなのですごく楽!

 

※50%OFFクーポンが使えます

イベントバナー

 

 

ただふりかけるだけのものは続くけど、

プロテインを欠かせず飲むことは自分にとっては中々続かないのでしばらく意識して頑張りますダッシュ

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!