40代にはNGな格好。からの、、、 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

家族で使い始めた洗顔がさすがの効果でした!

 

 

 

 

 

コーデです

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

 

まず、こちらをご覧ください。

 

 

 

 

この格好、40代がそのまま着たら結構厳しい格好ですよねあせる

 

似合う方もいらっしゃると思うけど

私はちょっと部屋着感が出てしまう。。。

 

 

 

 

なので

 

この組み合わせで

自分ぽくコーデを組んでみました気づき

 

 

こんな感じ↓

 

 

ロンT ANME

パンツ OMNES

ジャケット apart by lowrys

BAG 2.718(WhimGazette別注)

サンダル UNITED ARROWS

 

 

上下の組み合わせがカジュアルなので

ジャケットは私の中ではマスト。

 

 

 

 

ロンTの丈がかなり長いので

全部INしてから外にたくさん出せるメリットはあるので

こんな風にスウェットみたいにしてみました!

 

 

 

後ろ姿の写真を撮り忘れましたが

バックプリントがめちゃ可愛かった♡

 

 

 

 

パンツはデニム風パンツで

ウエストがゴムで生地感も薄手だから夏でも穿ける感じビックリマーク

 

 

穿いててノンストレス!

すっごく楽なのにラインはキレイですキラキラ

 

こちらです↓

 

 

 

 

 

ヘアバンドもポイントです気づき

 

 

アクセはこの辺を↓

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり小物って大事ですよね~イヒ

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!