ハマりそうなトレンド小物! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

 

コーデです

 

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

 

トップス adam et rope

パンツ meri

ベルト TODAYFUL

BAG JIL SANDER

ミュール PIPPISHIC

 

 

 

ショート丈のボーダートップスに

meriのタックワイドチノパンツを合わせました!

 

 

このパンツ、ベージュが再販されたんですが

 

売り切れてましたあんぐり!!

 

私も購入を迷ったのですが、苦手な彩度が弱めのベージュカラーだったので一旦諦めました。また欲しくなるかも。

 

 

 

 

 

トップスはこんな感じ↓

 

 

 

前身頃の裾が実はカーブしてます↓

 

 

こちらです↓

 

 

 

 

 

ミュールとネックレスだけベージュカラーで

 

 

 

他は全てモノトーンにしました気づき

 

 

 

 

昨日のコーデで使ってから

「なにこれ便利キラキラハート」と思ったヘアバンド!

 

 

モデルの竹下玲奈ちゃんが

プライベートでも雑誌の中でも使ってるのが可愛くって気になっていたんだけど、

 

トレンド感も出るし、

ナチュラルなコーデでも

ヘアバンド一つでモードに寄せる事が出来て

すごく可愛いデレデレ

 

 

似合ってるのか自信はないけど

自分のウェーブヘアにも合ってるし

冬のニット帽がわりのようになってイイキラキラ

 

 

 

ハマりそうです。

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!