女性から見ても魅力的なメンズ財布 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

 

もう5年くらい

マルジェラの財布を使ってるんだけど、

 

一つだけネックなのは

小銭が取り出しにくい事あせる

 

小銭を出すのにもたもたしてるのもアレなので

小銭溜まりがち。

 

 

 

 

 

大人気のメンズ財布

レンマ『マリスコ』

 

 

レンマは

レザーがまず素晴らしいものを使ってるんだけど

 

 

このお財布は機能性も素晴らしくて

メンズ財布だけど女性から見ても魅力的で、

 

これは使ってみたいと思うスリムなお財布キラキラ

 

 

 

お札、小銭、カードを入れたらこんな感じ↓

 

 

 

 

小銭入れもこんなに開くから

取り出しやすい気づき

 

 

 

 

面白かったのがお札入れで

小銭入れの下に半分だけ差し込んで

 

 

 

折り曲げて

 

 

 

小銭入れのフタを被せて

 

 

折りたたんで

真鍮のホックを閉める感じ↓

 

面白い!!!

 

 

 

 

マルジェラと大きさは変わらないけど

 

 

ここまで厚みが違います↓

 

 

 

経年変化を楽しむ財布なので

今はこんな真新しい感じだけど

使い込むともっと深みのあるカラーになります。

 

 

 

 

この動画を見ていたら

半年後が楽しみになるお財布です!

雰囲気すごく良い酔っ払い

 

 

 

 

 

カラー展開はこんな感じ↓

私はネイビーにしました

 

 

 

 

 

 

レビューも600件以上あって

この高評価ですポーン

 

 

 

 

今の時期、

入学祝い・入社祝いにも良いと思いますちゅー

 

※3/31まで10%OFFクーポンが使えます

イベントバナー

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!